現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:ありがとうございました。 名前:kaori
2010/10/22(Fri) 10:40 No.657 

p8244-ipbfp1101kyoto.kyoto.ocn.ne.jp

雨の中 ご参加頂いた皆様
お手伝いにきて頂いた皆様
本当に本当にありがとうございました。

転倒・ケガもなく、皆さんに楽しんで頂けてホっとしてます。

また 来年…皆さんが続けて欲しいと言って下さる限り、サーキットイベントをやっていきたいと思っております。多くのビューエルオーナーさんにお会い出来る事を、主催者一同 楽しみにしておりますので、次回 また遊びにきてやって下さいませ。


管理人様
掲示板での宣伝を許可して頂き ありがとうございました。
また 来年 厚かましーくお願いすると思いますので、よろしくお願いします(^^)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: