現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:ミッションO/H 名前:まあ
2011/05/02(Mon) 17:10 No.685 

FL1-111-168-246-46.osk.mesh.ad.jp

685の画像を原寸大表示します この場を借りまして
グッチさんありがとうございました。

大事なお休みの日に
自宅に押しかけ、作業していただきありがとうございます。

とりあえず、ギャ鳴りは収まりました。
クラッチの切れは少し様子見て
レバー、ワイヤーなど調整し
距離を乗って、オイルなどいろんな物を試してみようと思います

今回、ストックエンジンを手に入れたので
そのパーツが生きて来ました。

ただ、本国からのパーツは未だに来ませんので
これから皆さんが交換する際、かなりの時間を覚悟していたほうがいいですね



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: