現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: シーズンいん・・・・かな? 名前:グッチ
2012/04/24(Tue) 20:35 No.726 

202-129-181-41.catv.tees.ne.jp

726の画像を原寸大表示します セルを回してみる・・・・
元気よくセルはまわります。
がっ・・・
なんかBuellのセル回る音ではないことに気づきます。

ヒューズを点検⇒問題なし
リレーを点検⇒異常なし
燃料ポンプ点検⇒元気に回っている
異音もなし
なんかシリンダー内の圧縮が無い感じでセルが元気よくまわる。
マフラー出口に手を当てると排圧はある感じ・・・・
プラグを外して火が飛んでいるか確認⇒飛んでない・・・・
お手上げです(涙)

でっ、おじさんはまあさんに申し訳ないと思いつつ3本を無理せずのんびりと走らさせていただきました。
2年ぶりのサーキット!
筋トレもせずにはしったら3本目には足はツルはクラッチが握れないくら腕が上がっていました。
帰り道、まあさんとトラブルを検証しながら帰還となりました。
ほぼ日帰り走行会みたいもの・・・・
往復運転しっぱなしのまあさん!お疲れ様でしたm(__)m



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: