現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: シーズンいん・・・・かな? 名前:まあ
2012/04/24(Tue) 22:44 No.741 

s817120.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp

お手数かけてすみません(-_-;)

以前
某、大御所のショップで80万以上かけて
フルO/Hしてもらって
最初は調子良かったんですが
一年でレースは二回出て、三回目の
バトルフィールドでクラッチが緩み
ギャーが入らなくなり、リタイヤ
それから約2年、走行は町乗りの500km

で、今回、筑波も初めてのコースで
最初はコースを覚えるつもりでゆっくり
走ってたのに・・・
原因はカムギャーの締め付け、ナットの
緩みしか考えられない気がします。
クラッチも緩み、今度はカムも緩み

これでしっかり締めたと言えますかね!
触れないから高いお金出して
任してるのに、これじゃボッタクリショップとしか
言えません。

今回、グッチさんにいろいろ教えて頂き
わかった事で
わからずショップに出してたら
また騙されてお金ばかり取られたかも

お世話かけますが、よろしくお願いします。
パーツ入ったら連絡下さいね(^^;)

また泊まりで行きますので
焼き肉、行きましょう(笑)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: