現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: シーズンいん・・・・かな? 名前:まあ
2012/05/02(Wed) 16:29 No.744 

FL1-111-169-60-32.osk.mesh.ad.jp

いつもお世話になってます。

今回、このようなトラブル
人間がすることなので、いろんなことが起こりますよね!

でも、本来あってはいけないことで
某ショップに対して激怒してしまいました。

また、信頼、信用も無くしかけてたのは事実です。

私にとってBuellを初めて乗ってから
今までの付き合いで
まして、レース出てからは
余計に信頼していたのですが・・・

もう、あきらめたのですが
某ショップから
信頼、信用を取り戻させて欲しいと
強く要望されたので
もう一度、任せてみる事にしました。

つきましてはグッチさんには
いろいろお世話になってますが
この件は某ショップにやり直させようと
思います。

で、16日にBuellを引き取りにいきますので
よろしくお願いします。

信用のあるショップになってくれたらと思います。

費用が高くても安心して任せられるショップに
なって欲しいですね!


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: