曲者レース掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:1170R計画2  名前:グッチ 2010/08/03(火) 23:22 No.617  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp


オイルリングn合口は大丈夫でしたがスプリングが長すぎ〜〜〜〜〜〜〜

無理やりシリンダーを組みました(笑)

  
 

題名:Re: 1170R計画2  名前:グッチ 2010/08/03(火) 23:25 No.618  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

618の画像を原寸大表示します 写真を忘れましたm(__)m

圧縮比10、5:1です!

  
 

題名:Re: 1170R計画2  名前:グッチ 2010/08/03(火) 23:28 No.619  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

619の画像を原寸大表示します ヘッドガスケット!

やはりスポスタ用・・・・
邪魔なズレ防止のプレス金具が有ります。
このまま組むとマズイ!

  
 

題名:Re: 1170R計画2  名前:グッチ 2010/08/03(火) 23:30 No.620  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

620の画像を原寸大表示します ニッパで切り取ります。
シリンダーとヘッドのノックピン!
ノーマルのシリンダーから取りはずすのに苦労しました(汗)

  
 

題名:Re: 1170R計画2  名前:グッチ 2010/08/03(火) 23:33 No.621  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

621の画像を原寸大表示します ヘッドも組みあがりカム偏になります。

左がレッドシフトのハイカム
右がノーマルのカム

見てわかるとおりリフト量もスタイルもカナリ違います。
ドウ見てもバルブが開いている時間が長そうなカム!
これで圧縮比は少し下がるでしょう。

  
 

題名:Re: 1170R計画2  名前:グッチ 2010/08/07(土) 21:40 No.624  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

624の画像を原寸大表示します 上の写真を見るとギヤの山の大きさ違います。
これはやはりスポスタの流用品のカムであることがわかります。

とっ、言うことはクランクシャフトからカムを回すピニオンギヤの歯車も違うということで1990以前のスポスタのピニオンギヤをショップよりお借りしてきました!
微妙なかみ合わせクリアランスの違いが4種類のギヤを用意しました!
両脇がスポスタ用のピニオンギヤ!
あわせマークとキーの入る溝がXBとは異なるので要注意!
真ん中がXBのピニオンギヤです!

  
 

題名:Re: 1170R計画2  名前:グッチ 2010/08/07(土) 21:45 No.625  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

625の画像を原寸大表示します XBのカムには番号刻印してあり間違えようが有りませんがレッドシフトのカムには合わせマークしかないので
合わせマークとカムの盛り上がりがどの配置になるかノーマルと見比べながらカムの順番をあわせます。
(プロは見ただけでわかりますが・・・笑)

  
 

題名:Re: 1170R計画2  名前:グッチ 2010/08/07(土) 21:47 No.626  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

626の画像を原寸大表示します 仮組みしてみます!

問題発生!!!!!!・・・・
ピニオンギヤが大きすぎます・・・・(沈)
もちろんXBのノーマルもつきません・・・

  
 

題名:Re: 1170R計画2  名前:グッチ 2010/08/07(土) 21:49 No.627  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

627の画像を原寸大表示します 一番左がXBのピニオンギヤ!
残り4つが1990年以前のピニオンギヤ

  
 

題名:Re: 1170R計画2  名前:グッチ 2010/08/07(土) 21:54 No.628  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

628の画像を原寸大表示します 息詰まりです・・・・・(笑)

がっ、色んな方々より情報をもらい、もう一種類のサイズのギヤがあることが判明しました!
ACテックさん、白井農園さん、ご協力、ありがとございましたm(__)m
ただ、海外から取り寄せになるので($・・)/~~~です(涙)
これもクリアランスが4種類有り、一番クリアランスの大きいものを取り寄せました(ホッ)

  
 

題名:Re: 1170R計画2  名前:グッチ 2010/08/07(土) 21:57 No.629  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

629の画像を原寸大表示します 何とかカムが形になりそうです!



・・・・・・がっ〜〜〜〜〜〜〜〜



問題発生!!!!!

      続く(笑)

  
 

題名:Re: 1170R計画2  名前:グッチ 2010/08/09(月) 20:29 No.630  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

630の画像を原寸大表示します 写真がノーマルのインテークカム!
  
 

題名:Re: 1170R計画2  名前:グッチ 2010/08/09(月) 20:31 No.631  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

631の画像を原寸大表示します レッドシフトのカムを仮付けして回してみると回らない・・・・

なんとクランクサイドベアリングのアウターレースに当たってしまいます(驚)

  
 

題名:Re: 1170R計画2  名前:グッチ 2010/08/09(月) 20:34 No.632  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

632の画像を原寸大表示します クランク、ミッションを組んでしまい、また、バラして削るのはメンドクサイのでベアリング削りカスが入らないようにガムテープで目張りしてハンドサンダーで削りました(笑)
  
 

題名:Re: 1170R計画2  名前:グッチ 2010/08/09(月) 20:37 No.633  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

633の画像を原寸大表示します フロントバンク。リヤバンクともインテーク側のカムが当たってしまうのでこんなカンジです。

米国語わからないおじさんは説明書を解読してもらうとXBにつける場合は「削ってくれ」っと、書いてあるそうです(爆)

  
 

題名:Re: 1170R計画2  名前:グッチ 2010/08/09(月) 20:39 No.634  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

634の画像を原寸大表示します ピニオンギヤもピタリと組め、カム組み付けが完了しました(汗)
  
 

題名:Re: 1170R計画2  名前:よりとん 2010/08/09(月) 22:01 No.635  操作 58-191-186-140f1.osk1.eonet.ne.jp

此処までくれば、完全脱帽です!(拍)
  
 

題名:Re: 1170R計画2  名前:グッチ 2010/08/13(金) 21:26 No.636  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

636の画像を原寸大表示します 何だカンダと7月の真夏日にエンジンが組めました!

手動でクランキングしてもオイルが潤滑(まだ油圧がかかっていない状態)していないバルブリフター・・・・
インテークからバルブを見ても閉じきらないバルブ・・・・
大丈夫なのかな〜〜〜〜????
30回くらい手回しでクランキングをしたらバルブが何とか正規の位置で作動するようになりました!

  
 

題名:Re: 1170R計画2  名前:グッチ 2010/08/13(金) 21:29 No.637  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

637の画像を原寸大表示します 元を言えば大破した03・9R・・・・・
エンジン以外はほとんど使いものになりません・・・・

  
 

題名:Re: 1170R計画2  名前:グッチ 2010/08/13(金) 21:36 No.638  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

638の画像を原寸大表示します 友人に頼みyahooでパーツ集め

マズはメイフレーム!
03・9Sのフレーム($・・)/~~~

  
 

題名:Re: 1170R計画2  名前:グッチ 2010/08/13(金) 21:39 No.639  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

639の画像を原寸大表示します ベアリングを打ち変えます!
  
 

題名:Re: 1170R計画2  名前:グッチ 2010/08/13(金) 21:40 No.640  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

640の画像を原寸大表示します エンジンにフレームを載せます!
  
 

題名:Re: 1170R計画2  名前:グッチ 2010/08/13(金) 21:45 No.641  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

641の画像を原寸大表示します 肝心のメーターがありません・・・・
某サイトで急募するとタダで譲ってくれた仲間がいました!
感謝です。
「ネジが折れてるから修理してありますが」っの、ことでした。
早速取り付けるとやはり修理箇所が「ポキリッ」・・笑

再度ハンダこてで修理です(汗)
角も割れていたのでホットボンドで修正!

  
 

題名:Re: 1170R計画2  名前:グッチ 2010/08/13(金) 21:49 No.642  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

642の画像を原寸大表示します なんとメーターは9SX(爆)

ちなみにカウルステーもなかったのですがよりとんさんから寄付!
アリガタヤ〜〜〜〜m(__)m
ただしフロントスクリーンを固定するネジの箇所はナシ・・(爆)

  
 

題名:Re: 1170R計画2  名前:グッチ 2010/08/13(金) 21:55 No.643  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

643の画像を原寸大表示します やはりダメージ大きな大破したBuell!
メインキースイッチも形が有りません・・・・
その他、フロント配線回りは見えないところの断線がカナリあったり、ヒューズBOX、リレーBOXもコナゴナです。
これまたyahooでメインハーネスを2台分購入($・・)/~~~
良いとこ取りで1台分のハーネスを作り直します。

  
 

題名:Re: 1170R計画2  名前:グッチ 2010/08/13(金) 22:04 No.644  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

644の画像を原寸大表示します やはりメインキー(スイッチ)が高くて買えない(涙)
配線図を見ながらレーサーっぽく、スイッチ式にしました!(笑)

よく見ると
メーター     9SX
トップブリッジ  9R
フレーム     9S
(爆)

「チョロチョロ」
「バリバリ」
はっ、気にしないで下さい。
EcmSpyがまだ無いころ、O2センサーをカットするために使っていたスイッチです。

  
 

題名:Re: 1170R計画2  名前:グッチ 2010/08/13(金) 22:09 No.646  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

646の画像を原寸大表示します もちろん!
ハイスロ〜〜〜〜♪

  
 

題名:Re: 1170R計画2  名前:グッチ 2010/08/13(金) 22:14 No.647  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

647の画像を原寸大表示します フロントエンジンマウントも現行品(対策品???)

エキパイは1200ccに近いということで12用!

サブフレームは12用!

  
 

題名:Re: 1170R計画2  名前:グッチ 2010/08/13(金) 22:25 No.648  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

648の画像を原寸大表示します おっ〜〜〜〜〜!!!!
懐かしい〜〜〜〜!!!!

昔、よくやっていましたね〜〜〜〜ECMに繋がるホワイトケーブルカット!
現在はEcmSpyを「ポチッ」でっ、出来るんですね〜〜〜!

何でもでアクセルをガバ開けすると燃料が濃く出るので環境対策と言うことでノーマルECMでは繋がっていてレーシングECMはECM内でカットされていますネ(^_^)v
これが「トルクの谷」と言われていた障害物です。

必要ないので元通りにカプラに戻します。

  
 

題名:Re: 1170R計画2  名前:グッチ 2010/08/13(金) 22:42 No.649  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

649の画像を原寸大表示します ボアアップによるオリジナルECMマップ!?

走ってみないと結果はわかりません。

レブは8500rpm(爆)

  
 

題名:Re: 1170R計画2  名前:グッチ 2010/08/13(金) 22:46 No.650  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

650の画像を原寸大表示します エンジンをかける準備までコギツケました♪

燃料ポンプが不安・・・・
ナンセ5年以上動かせていませんから・・・
保管は取り外し、クリアーケースにしまっておきました。

んんんんんんんんっ・・・・それにしても暑い(笑)
小休止です。



題名:1170R計画  名前:グッチ 2010/07/27(火) 23:15 No.596  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp


596の画像を原寸大表示します 03・9R
1170CCボアアップ試作品が何とか形になりました^_^;

@ニカジルメッキシリンダー(ケースボーリング)
Aレッドシフトハイカム(排気、吸気とも585リフト量)
Bインテークスロットルボディ(12R用)
Cエキパイ(12R用)

仕事先が変わって間もないのでドタバタしています。
順を追ってレポートいたします。m(__)m

  
 

題名:Re: 1170R計画  名前:グッチ 2010/07/27(火) 23:17 No.597  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

597の画像を原寸大表示します 反対側です
  
 

題名:Re: 1170R計画  名前:おもちゃ 2010/07/28(水) 00:04 No.598  操作 210.249.187.190

おっ!エンジン完成しましたか!!
早く積み込みして、試乗インプレお願いします。


  
 

題名:Re: 1170R計画  名前:よりとん 2010/07/29(木) 20:32 No.599  操作 zaqdb73dd1c.zaq.ne.jp

おぉ〜!いいっすねぇ〜〜〜!!!
DS1100エンジンと勝負できるエンジンになったらバトルフィールド以外のレースも楽しめそうですね!
今度併せましょう!!

  
 

題名:Re: 1170R計画  名前:グッチ 2010/07/29(木) 22:07 No.600  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

600の画像を原寸大表示します 流石に昼間のガレージはアジィィィィ〜〜〜(ーー;)

外にテントを設営してここまで出来ています(笑)

  
 

題名:Re: 1170R計画  名前:グッチ 2010/07/29(木) 22:24 No.601  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

601の画像を原寸大表示します No1

注文して日本に届くに10ヶ月もかかったボアアップシリンダーとハイカムと強化バルブスプリング・・・・

その間にBuell生産中止・・・

しかし・・・・
バルブスプリングはスポスター用のビッグバルブでなければ使用不能・・・・どなたかコウテ!

  
 

題名:Re: 1170R計画  名前:グッチ 2010/07/29(木) 23:09 No.602  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

602の画像を原寸大表示します No2

ポン付けできるシンダーで無いことはタシカ!
今回の見積もりです。
その他オーバーホールのパッキン類・・・($・・)/~~~

  
 

題名:Re: 1170R計画  名前:グッチ 2010/07/30(金) 21:26 No.603  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

603の画像を原寸大表示します No3

上記で見積もり通り作業をしてもうらい届いたクランクケース!

ゲッ!
とんでもないことに・・・・
シリンダーの間のボルトが使用不能・・・・
強度的に問題がありそうデス。

  
 

題名:Re: 1170R計画  名前:グッチ 2010/07/30(金) 21:27 No.604  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

604の画像を原寸大表示します No4

ボーリング中に噛まなくなったケース用ボルト・・・

  
 

題名:Re: 1170R計画  名前:グッチ 2010/07/30(金) 21:32 No.605  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

605の画像を原寸大表示します No5

ショウガナイのでステンボルトを削り、気持ちだけクランクケースの強度を増します。
8ミリボルトを肉抜きしてシリンダースカートが収まるようにします。

  
 

題名:Re: 1170R計画  名前:グッチ 2010/07/30(金) 21:34 No.606  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

606の画像を原寸大表示します No6

ボルトを固定するためにケースを貫通させ、タップを切ります。

  
 

題名:Re: 1170R計画  名前:グッチ 2010/07/30(金) 21:43 No.607  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

607の画像を原寸大表示します ちなみにノーマルクランクケースです。
シンダーの間のケース部分がコンだけ違います。

9も12もボアは一緒!
クランクを12用すれば1340CCになります!がっ、あえてショートストロークの9のクランクを組み、レブまでの吹け上がりの短時間化に挑戦です!

  
 

題名:Re: 1170R計画  名前:グッチ 2010/07/30(金) 21:49 No.608  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

608の画像を原寸大表示します シンリンダーノックピンの位置を上記の写真と比べてもらえればドンだけ〜〜〜〜広がったかがわかります!
  
 

題名:Re: 1170R計画  名前:グッチ 2010/08/01(日) 20:44 No.609  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

609の画像を原寸大表示します No7

ピストン偏です。
海外のキットです。
100パーセント信用せずに確かめましょう!ブルーウイングさんの助言でした!

ピストンリング合口隙間0・25〜0・35!
実際にシリンダーにピストンを頭を使い、仮り入れしてみるとなんとリングが重なっている・・・・(+o+)
組める訳が有りません(涙)

第一リング、第2リング共まるっきり合っていません。(国内マシンチューニングパーツと別物の粗悪品です・・・)
海外品ですからあきらめましょう(開き直り)

  
 

題名:Re: 1170R計画  名前:グッチ 2010/08/01(日) 20:47 No.610  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

610の画像を原寸大表示します ヤスリで簡単に削れマス♪
ヒトこすり0.00ミリと考え根気よく隙間を規定値まで削りマス。(汗)

  
 

題名:Re: 1170R計画  名前:グッチ 2010/08/01(日) 20:48 No.611  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

611の画像を原寸大表示します ナカナカ手間のかかる作業です。(滝汗)
  
 

題名:Re: 1170R計画  名前:グッチ 2010/08/01(日) 20:50 No.612  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

612の画像を原寸大表示します ゲージでコマメに測定していきます(イラつき、爆)

アタリと隙間の誤差を考え少しキツメに削りました!

  
 

題名:Re: 1170R計画  名前:shou 2010/08/01(日) 23:57 No.613  操作 PPPax1070.tokyo-ip.dti.ne.jp

お疲れ様です!
自分の所に来た奴は(1250kit)合口大体出てましたよ^−^
合口の角の面取りだけやって終了だったので楽チンでした。

psケースの真ん中のボルトが気になりますね、、、

  
 

題名:Re: 1170R計画  名前:Blue Wing 2010/08/03(火) 03:24 No.614  HomePage 操作 zaq3d2e18ce.zaq.ne.jp

614の画像を原寸大表示します 私も今まで海外製の色んなキット組みましたが、まあエエ加減な事・・・
精度も???でしたね。

お陰で沢山のデータ取れましたし、どの仕様が一番イイかもわかりました(笑)

  
 

題名:Re: 1170R計画  名前:グッチ 2010/08/03(火) 23:16 No.615  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

shouさんBlueWingさん

組むのは簡単ですか何処をどうすればパワーが上がるのかは無知なおじさんです(笑)
これからもご援助下さいマシm(__)m

  
 

題名:Re: 1170R計画  名前:グッチ 2010/08/03(火) 23:19 No.616  操作 202-129-181-174.catv.tees.ne.jp

616の画像を原寸大表示します Kitのベースパッキン・・・・
これもスポスタ用ではみ出してしまいます。
写真は有りませんがプッシュロード側は削るか切るかをしないとロードカバーパッキンがつきません・・・・



題名:バトルフィールド  名前:よりとん 2010/06/13(日) 13:09 No.570  操作 pw126255153162.15.tss.panda-world.ne.jp


勝ちました‼

たくさんの人に助けられて得られた優勝でした!

みなさん本当に有り難うございました。

感無量です。

よりとん

  
 

題名:Re: バトルフィールド  名前:グッチ 2010/06/13(日) 21:09 No.571  操作 catv-102-043.tees.ne.jp

パーテー幹事のグッチです。

おめでとうございます。

決勝はくっついていくつもりでしたが前日の・・・・で
体が動きませんでした(笑)

まだまだ皆さんと一緒にBuellであそべそうですネ♪

Buell主催側にも丁寧に皆さんが感謝していますとお伝えしておきました。

  
 

題名:Re: バトルフィールド  名前:ぺきお 2010/06/13(日) 22:00 No.572  操作 p2220-ipngn100108osakakita.osaka.ocn.ne.jp

参加されたみなさん、サポート&応援してくださったみなさん、
本当にお疲れさまでした☆
そして、よりとんさんおめでとうございます!!
ぺきお号は度重なるクラッチの滑りで、予選/決勝と中途半端な走りとなり、
日頃のメンテ不足を痛感しました。
また出直してきます!!


  
 

題名:Re: バトルフィールド  名前:kaori 2010/06/14(月) 08:41 No.573  操作 p8244-ipbfp1101kyoto.kyoto.ocn.ne.jp

参加者の皆さん
サポートの皆さん 2日間お疲れ様でした(^^)

よりとんさん おめでとうございますー♪

おめでとうございます♪な方も
悔しかったーー!!な方も…みんなみんな 一生懸命走られてる姿はカッコ良かったです(^^)

P.S
Yahoo天気予報より、
かおりちゃんニコニコ天気予報の方が当たるのにぃぃ
イマイチ 信用されてなかったー(><。)

  
 

題名:Re: バトルフィールド  名前:TEAM37 2010/06/14(月) 09:31 No.574  操作 218-251-20-140.eonet.ne.jp

いや〜、個人的には前日の「特スポ走行」2本目で気持ち良く走り過ぎ、念願の(・・?)「ユリで膝スリ」も達成してその時点で燃え尽きちゃいました・・・(~_~;)

いや〜「ビューエルだらけの大運動会」楽しかったです・・・。

毎回誰かが「マシントラブル」に見舞われるのも「ビューエル」ならではなのか・・・(*^_^*)

  
 

題名:Re: バトルフィールド  名前:よりとん 2010/06/14(月) 09:32 No.575  操作 pppoe224.45.west.osaka.dcn.ne.jp

575の画像を原寸大表示します >グッチさん、ぺきおさん、かおりちゃん
こちらへの書き込みありがとうございます。
前日走行と予選で、2本のベルト切れや、かなりハードなレース展開でしたが、自分でも信じられない大幅なベストラップ更新で、優勝することができました。
皆さんに助けてもらわなければ取れなかった優勝です。
本当に感謝しています。
mixiへ書き込みしていただいてる方にお返事が遅れてて申し訳ございません。
できるだけ早く御礼のメッセージ送らせていただきます

膨大な写真とビデオを編集して後日アップしたいと思います。

あと皆さんにお願いがあります。
来年のバトルフィールドの火も消えたわけではないとのことです。
開催には、皆さんの声が大きいほど行われる可能性が大きくなるとHDJさんの話です。
ビューエルのスタッフブログに「来年も開催して!」と書き込みが多いほど可能性は高くなるとのことです。
応援に来ていただいた方や、参加者のコメントを是非よろしくとのことです。(昨日はまだアップされていませんでした。)

年に一回のBUELLERのお祭り騒ぎ!
来年も開催してほしいものです。

ブログのアドレスは後でアップしておきます。

  
 

題名:Re: バトルフィールド  名前:akabon 2010/06/14(月) 17:02 No.576  HomePage 操作 EM114-51-197-95.pool.e-mobile.ne.jp

優勝おめでとうございます。
来年こそは!!!
と、野望を抱いております!!!
ので、開催の声を上げていきたいとおもいます!!!

あ、ブレーキパッドバッチリです!!!

  
 

題名:Re: バトルフィールド  名前:よりとん 2010/06/14(月) 19:02 No.577  操作 59-190-93-3.eonet.ne.jp

>akabonさん

是非皆さんに声を掛けていただいて、来年も開催できるように書き込みお願いいたします。

Buellスタッフブログのアドレス

・メインページの一番下「Buell」ロゴマークにリンク張っています

・または ttp://www.buell.jp/blog/index.html
(頭にhを付けて下さい)

まだ今日はアップされていませんね!
皆さんよろしくです。

  
 

題名:Re: バトルフィールド  名前:Max 2010/06/14(月) 20:33 No.578  操作 121-82-143-2.eonet.ne.jp

参加されたバトルフィールドな皆様方2日間お疲れ様でした&面白かったですね。

>よりとんさん

優勝おめでとうございます。
しかしベルトが2本とは・・・今のは永久保障じゃなかったですか???


このようなビューエル大運動会続いて欲しいですね。
オイラもスタッフの方々から出来れば続けたい(ビューエルで遊びたい)とお聞きしました。
まずは出来ることから始めましょう。

最後に焼肉パーティー?の幹事グッチさんもありがとうございました。

  
 

題名:Re: バトルフィールド  名前:腰痛番長sekiyan◆dKCsvfscTk 2010/06/14(月) 22:25 No.579  操作 HDOfa-01p5-142.ppp11.odn.ad.jp

参戦・ご参集の皆さんお疲れ様でした。

よりとんさん・優勝おめでとうございました。

誰もがタイヤチョイスに悩む天候・路面コンディションでしたね。
もう二度とこんな天候のタイミングでレースをやりたくないです。

また次の機会がありましたらお会いしたいと思います。





  
 

題名:Re: バトルフィールド  名前:AKITO-01 2010/06/14(月) 23:11 No.580  操作 EM114-51-237-180.pool.e-mobile.ne.jp

おめでとうございます〜。

私は<チックショー!>な結果でしたがwww

来年も鈴鹿でお会いしたいですね!ってか、ツーリング行きません?

  
 

題名:Re: バトルフィールド  名前:しばのすけ 2010/06/15(火) 08:27 No.582  HomePage 操作 i114-190-59-3.s11.a027.ap.plala.or.jp

改めて、優勝オメデトウございます!

動画拝見しましたが・・凄まじいBattleですね!!
僅かな隙を突いた6号車の1コーナーの突っ込み&最高速な130Rを躊躇無く外から被せたよりとんさんの攻め込み!!
正に『Buellerの頂上対決』に相応しいレースにシビれました!スゲ━(゚∀゚)━!

BBFは来年微妙かもですが、レース以外でもまた色んなトコでBuellの走り方を教えて下さいませ〜(^_^;

  
 

題名:Re: バトルフィールド  名前:Blue Wing 2010/06/15(火) 13:49 No.583  操作 zaq3d2e18ce.zaq.ne.jp

>よりとんさん

遅くなりましたが お疲れ様でした&おめでとうございます!

大変良いバトルを有難う御座いましたm(_ _)m
今回は負けちゃいましたが、次回開催された時には負けませんよ〜(爆)

  
 

題名:Re: バトルフィールド  名前:こーへー 2010/06/15(火) 21:14 No.585  操作 p8244-ipbfp1101kyoto.kyoto.ocn.ne.jp

よりとんさん、おめでとうございます!
ムービー見ましたが、「勝ちたいっ」って気持ちの勝利ですね。
参加された皆さん、サポートにきてくれたみんな有難うございました。
来年も是非!盛り上げていきたいですね〜

  
 

題名:Re: バトルフィールド  名前:よりとん 2010/06/16(水) 00:17 No.586  操作 59-190-93-3.eonet.ne.jp

お祝いの言葉をいただき、改めて実感がわいて来ました!
まとめレスですいませんが・・・・
本当に有難うございます。

しかし今回もすっごいツキに恵まれたレースでした。

2週間前のマシントラブルからいろんな不具合が見つかってぎりぎり間に合った修理!
特別走行のドライブベルトの破損!
そして、予選4週目でおきた同ベルト破損!

私のタイヤは昨年秋にオフツー時に降ろした前後ソフトコンパウンドのタイヤでした。
その後も毎日の通勤で使っていて、中減りを起こし、とてもレースの予選や決勝で使える物ではなかったんです。
予定では、前日の練習走行でお役御免!
当日の予選や決勝ではレイン必須か1セット現地購入だと思っていました。

ところが、ベルト破損のお陰で公式練習も数周しか走れず、予選も2回しかタイムが取れなかったのだけど、小雨の影響か他の人のタイムが伸びず3番グリッド(章典外除けばPP!!)

路面温度が小雨の影響であまり上がらず、タイヤも決勝中盤までは持ってくれていました。

結局今回のレースのためにタイヤは一本も買わずに済みました(苦笑)

ベルトが破断しなければ当然決勝時にタイヤは使い物にならなかったでしょうし、晴れて路面温度が上がっていてもだめだったでしょう!

しかもベルトは仲間が新品を貸してくれたので、決勝に出ることができました。

きっと、どれか欠けても勝てなかったと思います。

本当に良い仲間とショップ恵まれたと感謝しています。

先程、スタッフブログに書込みをしてきました!
「今まで有難うございましたとは言いません!今回もお疲れ様でした!来年もスタッフも一緒に走りましょう」とお願いしてきました。

できればまだまだ続いて欲しい物です。

  
 

題名:Re: バトルフィールド  名前:BON 2010/06/16(水) 02:10 No.587  操作 ZO183199.ppp.dion.ne.jp

参戦された方、お疲れ様でした。
よりとんさん、優勝おめでとうございます。
決勝後の車検場で声をかけさせて頂いたNo.284のBONです。

チェッカー後のガッツポーズ、嬉しさ爆発でかっこよかったですよ。


来年も開催される事を祈って・・・
私は毎年特等席で観戦(?)なので、次回こそは参戦。。。
その前にツーリング参加ですね。皆さんとも色々裏話したいですし。その際は宜しくお願いいたします。


  
 

題名:Re: バトルフィールド  名前:おもちゃ 2010/06/16(水) 09:45 No.588  操作 210.249.187.190

ちょい遅れましたが
参加されたみなさん お疲れ様でした。
楽しい二日間でしたね、また来年も開催されることを願います。

よりとんさん、優勝おめでとうございます。

  
 

題名:Re: バトルフィールド  名前:ゼッケン9XR 2010/06/20(日) 01:52 No.590  HomePage 操作 HDOfa-01p6-118.ppp11.odn.ad.jp

はじめまして、今年初参戦でありながら皆さんにお声を掛けて頂き前夜祭までお邪魔させて頂き有り難うございました。
皆様に感謝です。
今年からスポスタファミリーにも門戸を開けて頂き充実したレースウィークを過ごせてとても楽しかったです。
が、やはり初回ということだからなのでしょうか、エントリー台数がかなり少なかったとはいえXR勢に対しては主催者さまからレース終了後にも何の対応もして頂けなかったことだけが残念です。
シャンパンファイトをするビュエルの方々を横目に寂しく荷物をまとめて終了、のレースでした。
残ったのはリザルトの紙切れ一枚。

あ、ゴメンナサイ愚痴を言ってしまいましたが結果的には皆様に改めて感謝です。有り難うございました。

  
 

題名:Re: バトルフィールド  名前:まあ 2010/06/21(月) 06:51 No.591  操作 59-190-179-26.eonet.ne.jp

遅まきながらよりとんさんおめでとうございます(^^♪

バタバタして書き込み遅れました(^^ゞ

今年は特スポでいい感じだったんで決勝は
皆さんに付いて行けるかと思っていたんですが
あのタイムを出されたら・・・

その前に潰れたら走れませんよね(笑)


でも走りたかったなぁ〜(>_<)


  
 

題名:Re: バトルフィールド  名前:よりとん 2010/06/21(月) 20:26 No.592  操作 pppoe170.45.west.osaka.dcn.ne.jp

よりとん@広島です。
バトルフィールド以降、マシンのストリート用に戻しやまだ出た不具合修正や、レポートアップ+仕事で超寝不足です。
パワーいりますわぁ〜!

BONさん
有難うございます
レース参加と言うのは敷居が高いでしょうからオフツーから参加してください!
ペースは速いですけどちゃんと要所要所では待っていますので女性でも安心して参加していただいてます。
お待ちしております。

おもちゃ君
有難うね!
曲者のページ最古参のマシン紹介用写真を撮り忘れるなんて・・・
カメラマンに「市中引き回しの上、張付け獄門」を言い渡しておきました(笑)
ベルトはたぶん今週中に届きますんで届いたら連絡します。
しかし08ベルトと言っても既に3回品番変わってますね!
最新型が行く予定ですのでもう少々お待ちください。

ゼッケン9XRさん
基本同じエンジンとはいえ、XRが不利なレースなんで厳しかったですね!
もう少し参加台数が増えたらHDクラスができるかも知れませんね!
今はそれより来年も開催されるよう、スタッフブログへの書き込みお願いします。
開催するしないは、HDJ社長の権限ですからスタッフの声より私達からの生の声が一番です!
よろしくお願いします。

まあさん
マシントラブル残念でした。
個人的には大西選手がブッチで、グッチさん、まあさん、と数名の伏兵での表彰台争いになると思っていましたが・・・
おかげで少し楽させていただきました!
(大西選手とのバトルはきつかったですが・・・)
ベストラップはまさかあんなタイムが出るとは思っていなかったです!
背後に大西選手がへばり付いているものだと思って必死に逃げた結果です(笑)
(実際は鈴木大五郎選手だったわけですが・・・)
また、ミニでも遊んでくださいね!(良い練習になります!)

  
 

題名:Re: バトルフィールド  名前:ラクティスーR 2010/06/26(土) 22:23 No.593  操作 180-144-118-49.eonet.ne.jp

優勝おめでとう。
RG−50Eで宇治川ラインでカッ飛でいたのを懐かしく思い出してます。
お互い年ですので体には気をつけて何時までも元気な「アメちゃん」でいてください。
HPいつも見てますよ。

  
 

題名:Re: バトルフィールド  名前:よりとん 2010/06/27(日) 23:02 No.595  操作 59-190-93-3.eonet.ne.jp

>ラクティスRさん
あはは!
そのニックネームで呼ぶ人は数少ないですなぁ〜(笑)
同窓生からの書込み、結構嬉しいものです。
仕事と付き合いといろいろ趣味に時間を割くことが難しい歳になりましたが、何とか頑張っていますよ!
また飲みに行きましょう!
(携帯番号変わってないよね!!



題名:是非とも応援に・・・  名前:No351,くろさん♪ 2010/05/08(土) 20:40 No.525  操作 121-84-198-8.eonet.ne.jp


当日、(仕事が無ければ)是非とも応援に駆けつけます。
BUELL初心者ですが、もしお会い出来ましたら仲良くして下さい!^^/
よろしくお願いします♪



  
 

題名:Re: 是非とも応援に・・・  名前:Max 2010/05/20(木) 20:16 No.540  操作 58-188-237-156.eonet.ne.jp

是非是非!
遊びに来て下さいネ!

メールを頂ければ入場方法等の案内をさせてもらいますよ。

  
 

題名:Re: 是非とも応援に・・・  名前:kaori 2010/05/21(金) 00:46 No.541  操作 p6117-ipbfp1002kyoto.kyoto.ocn.ne.jp

是非是非!
遊びに来て下さいネ! その2(^^)

自称 偽キャンギャルの私が、無理矢理ガイドします♪
…いらない って言われそうなんで自粛します(涙)

鈴鹿で、お会い出来るといいですネ♪

  
 

題名:Re: 是非とも応援に・・・  名前:くろさん♪ 2010/06/17(木) 19:36 No.589  操作 121-84-188-79.eonet.ne.jp

kaoriさんMaxさん
ありがとうございます。
仕事に追われて今回は行けませんでした。
ひじょーに残念でした。
来年こそは(必ず開催されると確信して)応援に馳せ参じます。

まだまだBUELL初心者ですが、
来年の今頃はキットBUELLの3級試験に?合格していることでしょう?www





題名:Battle Field   名前:マン蔵 2010/06/14(月) 23:14 No.581  HomePage 操作 zaq3a55b8a5.zaq.ne.jp


581の画像を原寸大表示します 今年も#21のyasu21さんの手伝いで鈴鹿入りしておりました。
昨年同様エントリーされているライダーさん全員を撮ろうと意気込んで行きましたが散々たるモノでした。
とりあえずではありますが撮ってきましたのでアップさせていただきます。



題名:バトルフィールドのゼッケンを晒せ!  名前:よりとん 2010/06/03(木) 20:28 No.553  操作 59-190-93-3.eonet.ne.jp


結構BuellでレースやってきたけどHNと本名が一致しないので素っ気無い事をしてきたこと多数!!

そこで、バトルフィールドに出られる方、参加受理書のゼッケンを晒(さら)しましょう!

まずは私から!

3年前、優勝をもたらしてくれた、ラッキーナンバーの「7」です。

当日は楽しみましょうね!!

  
 

題名:Re: バトルフィールドのゼッケンを晒せ! 
名前:こーへー 2010/06/03(木) 22:28 No.554  操作 KD113147235201.ppp-bb.dion.ne.jp


お気に入りのレプリカメットにでっかく「5」ってかいてあるので、あわせてゼッケンも5番で走ります!
初レースなんで緊張します〜

当日晴れますように!!

  
 

題名:Re: バトルフィールドのゼッケンを晒せ! 
名前:グッチ 2010/06/04(金) 21:08 No.555  操作 catv-102-043.tees.ne.jp


現在1番がついているのでそのまま
「1」番です!

  
 

題名:Re: バトルフィールドのゼッケンを晒せ! 
名前:Max 2010/06/04(金) 21:45 No.556  操作 58-188-236-29.eonet.ne.jp


#10でーす。
ストリートクラスに鞍替えして表彰台ゲット狙いまーす(^^;
ストリートクラスの皆さん、楽しいバトルしましょうね。

  
 

題名:Re: バトルフィールドのゼッケンを晒せ! 
名前:腰痛番長sekiyan 2010/06/04(金) 21:48 No.557  操作 HDOfa-02p3-171.ppp11.odn.ad.jp


BUELL OPEN 79番

今年も参戦する運びとなりました。皆さんどうぞ宜しくお願いします。

「79」は小生がサーキット走り出しのころから付けているナンバーです。

風呂屋のゲタ箱・更衣室のロッカー・・・。
どこへ行っても79番は小生の専用なので予めご了承下さい。

  
 

題名:Re: バトルフィールドのゼッケンを晒せ! 
名前:yasu21 2010/06/05(土) 21:50 No.558  HomePage 操作 180-146-62-101.eonet.ne.jp


宜しく御願い致します
  
 

題名:Re: バトルフィールドのゼッケンを晒せ! 
名前:ぺきお 2010/06/05(土) 22:34 No.559  操作 p2220-ipngn100108osakakita.osaka.ocn.ne.jp


buell open 昨年と同じく23番です!
新婚パワーでがんばります(爆)
当日はよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: バトルフィールドのゼッケンを晒せ! 
名前:まあ 2010/06/06(日) 23:19 No.560  操作 FLA1Adi058.osk.mesh.ad.jp


昨年より一つ上がって
54番です!
って、そりゃ歳かいな(笑)

  
 

題名:Re: バトルフィールドのゼッケンを晒せ! 
名前:よりとん 2010/06/07(月) 00:43 No.561  操作 59-190-93-3.eonet.ne.jp


No1 グッチさん
No3 AKITO-01さん
No5 こーへーちゃん
No7 よりとん
No10 MAXさん
No21 yasu21さん
No23 ぺきおさん
No54 まあさん
No79 腰痛番長sekiyanさん

カメラ持って応援に来て下さる方!
是非上のゼッケンの方の写真をお願いします(^^)

あ・・・ちなみに今年は3年連続優勝のkoikeさんは、招待選手としてHDJのXB−RRで参戦だそうです。
最前列3台は1125RとXB−RRで決まりでしょうが、お互い頑張りましょう!

  
 

題名:Re: バトルフィールドのゼッケンを晒せ! 
名前:TEAM37 2010/06/11(金) 01:07 No.565  操作 218-251-102-173.eonet.ne.jp


「37」

なんとか準備が間に合いましたので参加します・・・(^^ゞ

  
 

題名:Re: バトルフィールドのゼッケンを晒せ! 
名前:DESMO★ 2010/06/11(金) 12:40 No.566  操作 pl185.nas944.p-aichi.nttpc.ne.jp


こんにちは。
明日明後日は宜しくお願いします。
ゼッケンは8(すえひろがり)です。

ところで、日曜日は雨になりそうですが、サスの調整について、よりとんさんはドライからどのように変更していますか?
ビューエルでレインの走行をしたことがないので、是非参考に教えていただけないでしょうか。

  
 

題名:Re: バトルフィールドのゼッケンを晒せ! 
名前:Whizz speed 2010/06/11(金) 14:24 No.567  操作 ZH111130.ppp.dion.ne.jp


ご無沙汰してます!
H.YさんがST#15で走りますので宜しくおねがいします〜。

  
 

題名:Re: バトルフィールドのゼッケンを晒せ! 
名前:おもちゃ 2010/06/12(土) 03:31 No.568  操作 210.249.187.190


こんばんは。
ゼッケン 4 です。
夜勤終了(5:00)したら出発です。
宜しくお願いします。



題名:クーリングファンの取り外し?  名前:蒼目 2010/06/10(木) 21:13 No.564  操作 ZS165091.ppp.dion.ne.jp


564の画像を原寸大表示します SMのページを抜粋です。



題名:バトルフィールド前夜祭  名前:グッチ 2010/05/31(月) 22:46 No.549  操作 catv-102-043.tees.ne.jp


こんばんは〜グッチです。

ご連絡が出来る方にはメールでご連絡しましたが
みんなで前日に恒例のワイワイガヤガヤを行いたいと思います。
まだ、連絡が無いが参加したいという方は6月6日(日曜日)までに参加ライダー中心に参加人数をご連絡下さいマシm(__)m

  
 

題名:Re: バトルフィールド前夜祭  名前:よりとん 2010/05/31(月) 22:48 No.550  操作 59-190-93-3.eonet.ne.jp

TeamTERADAから3名参加よろしくですm(__)m
  
 

題名:Re: バトルフィールド前夜祭  名前:グッチ 2010/06/02(水) 07:48 No.551  操作 catv-102-043.tees.ne.jp

タイムスケジュールが発表されましたネ!

去年より早い時間に特スポ40分×2本

翌日予選も去年よりのんびり出来そうです。

タイヤは2セット体制ですネ〜〜〜($・・)/~~~
エンジン耐久レースになりそうです(笑)

  
 

題名:Re: バトルフィールド前夜祭  名前:TEAM37 2010/06/03(木) 13:50 No.552  操作 218-228-165-7.eonet.ne.jp

今回は「HD」のクラスもあるから、出走台数は多いのかな・・・?

フルコースで練習40分×2 予選・決勝走れるなら、エントリー代も安く感じますね・・・(^^ゞ

  
 

題名:Re: バトルフィールド前夜祭  名前:グッチ 2010/06/08(火) 00:18 No.562  操作 catv-102-043.tees.ne.jp

前夜祭
大人37名
小人4名
計41名です。
多少の増員は当日でも大丈夫です。

現在、レース参加台数27台
(内章典外1125R2台XBRR2台計4台)
金曜日までのエントリーを含めて30台くらいになりそうですネ♪
XRは現在1台ですが3台くらいは参加しそうです。

  
 

題名:Re: バトルフィールド前夜祭  名前:グッチ 2010/06/08(火) 00:51 No.563  操作 catv-102-043.tees.ne.jp

おっと!忘れていました!

ライダースクラブ編集部さんも参加しそうです(汗)



題名:【出場します】2010 Harley Davidson&Buell Battle Field  
名前:しばのすけ 2010/05/07(金) 11:10 No.522  HomePage 操作 i114-190-59-3.s11.a027.ap.plala.or.jp


522の画像を原寸大表示します 本日(5/7)からエントリー開始で早速仮登録しました!
(多分一番乗り・・って、こんな事位でしかTop取れないもので(爆))

今回も懲りずにゼッケン48番を背負って『Buell Battle Field OPEN』で・・
今度こそ「3度目の正直」で完走目指します(・o・)ノ オオー!!
(ついでにBestTimeも更新出来れば・・欲張ったらまたトラブルので控え目に願ってます(;^_^A(笑) )

世間では「遅い」と言われてるBuellですが・・
本気で速く走らせようと日々精進されてるBuellerさん達と今年もお会い出来る事を楽しみにしていますo(^-^)o

(エントリー期限は5/16(日)までと短いので、出場決めてる方はお早めに〜(^-^)/)

※エントリ−に際しての注意点(知ってる人はいつものことですが)
エントリーフォームの中で「ピットクルー申請」の欄がありますが、ここはピットクルーライセンスの無い人間でもOKです。
(本日念の為鈴鹿事務局に問い合わせにて確認済み)
なので「ピットクルー1 MFJライセンス番号」欄には適当な数字(1とか2とか)を打ち込んで漏れない様にして下さいませ。

因みにこの申込欄のどこにも「開催日」が無いって!( ̄□ ̄;)!! (笑)
・・間違いなく6/13(日))だと思いますが、コチラも念の為確認中です(;^_^A

  
 

題名:Re: 【出場します】2010 Harley Davidson&Buell Battle Field  
名前:Max 2010/05/07(金) 19:26 No.523  操作 58-188-28-234.eonet.ne.jp


先ほど鈴鹿HPを見ると受付開始日時が6月11日(火)からと延期になってますね。

まだレギュの詳細が決まらんのでしょうね、といってもクラス分けに関してだと推測出来ますが。

先週SMSCに確認したところではオープンクラスとしてXB&スポスタ。
ストリートクラスとしてXB&スポスタ、の計2レース4クラスとしたいみたいですねSMSC側としては。
ただ台数が集まらない場合はオープン&ストリートの混走もあり得るとのことでしたが・・・まず混走でしょう(^^;

開催日は6月12,13日と明記されてましたね。

  
 

題名:Re: 【出場します】2010 Harley Davidson&Buell Battle Field  
名前:グッチ 2010/05/07(金) 22:07 No.524  操作 catv-102-043.tees.ne.jp


そうですネ

ハーレー側と鈴鹿側とのクラス分けや展示会の開催敷地で多少手間取っているみたいです。

来週中には結果が出ますのであせらずお待ち下さい。

エントリーされる方の都合やスケジュールがあると思いますが鈴鹿でのハーレー系のワンメークレースを開催してくれるだけでも感謝と思い、じれったいと思いますがもう少々お待ち下さい。


開催されるようなら(まだ、確定ではありません)

XB系
オープンクラス
ストリートクラス

スポスタ系
オープンクラス
※04以降のラバーマウントエンジン仕様のスポスタ、XR
ストリートクラス
※04以降のラバーマウントエンジン仕様のスポスタ、XR

の予定です。

  
 

題名:Re: 【出場します】2010 Harley Davidson&Buell Battle Field  
名前:グッチ 2010/05/11(火) 12:47 No.526  操作 p4014-ipbfp304tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp


改め

バトルフィールドの開催が6月13日鈴鹿300キロと同時開催になりました!

クラスわけは上記でよいと思います。

装備の件
オープンはボトムアンダーカウルは必ず必要です!
ストリートのアンダーカウルはただいま問い合わせ中です(汗)

鈴鹿は今年より別体脊髄パッド装着を義務化していますので車検の際に検査を受けてください。
(知らなかったでは済みません、鈴鹿の規則書を読まなかったライダーがいけないと理解してください)
ヘルメットリムーバーは言わなくても必要ですからネ(^_^)v

  
 

題名:Re: 【出場します】2010 Harley Davidson&Buell Battle Field  
名前:グッチ 2010/05/11(火) 12:49 No.527  操作 p4014-ipbfp304tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp


追記〜〜〜

BuellサイトHPに今日か明日には情報が載ると思います。

  
 

題名:Re: 【出場します】2010 Harley Davidson&Buell Battle Field  
名前:グッチ 2010/05/11(火) 16:08 No.528  操作 p4014-ipbfp304tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp


ストリートアンダーカウルの件!

付いてなくてもOKです。

がっ、自分のエンジンがオーバーブローしてコースにオイルを撒き散らしてほかのライダーに迷惑をかけるか自分が飛んでしまうか・・・・

サーキットを走る方の義務だと思っています。

  
 

題名:Re: 【出場します】2010 Harley Davidson&Buell Battle Field  
名前:グッチ 2010/05/12(水) 00:02 No.529  操作 catv-102-043.tees.ne.jp


529の画像を原寸大表示します 出来ました!

デスモ君用04、12R
ホワイトバージョンです(笑)

レーシングEcm
ハイフロエアクリ
オリジナルマフリャ〜で走っていただきます。
サスはノーマル
少し慣れてもらうため只今街乗り仕様で開催間近でレース仕様になります。♪

明日、中古車新規登録してきます。

実走行2000キロのエンジンなんで壊さんといて下さいヨ!

デスモ君

  
 

題名:Re: 【出場します】2010 Harley Davidson&Buell Battle Field  
名前:グッチ 2010/05/12(水) 00:09 No.530  操作 catv-102-043.tees.ne.jp


530の画像を原寸大表示します 前から(^_^)v
  
 

題名:Re: 【出場します】2010 Harley Davidson&Buell Battle Field  
名前:まあ 2010/05/12(水) 14:54 No.531  操作 60-56-120-173.eonet.ne.jp


今回もエントリーしました
今年は開催が危ぶまれましたが
何とか開催ですね(^_^)

しかし不景気な折り、いつまで遊べるか問題ですね
(あんなバイク買うからかな(^^ゞ)

また金曜の夜から鈴鹿入りしますので
皆さんよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 【出場します】2010 Harley Davidson&Buell Battle Field  
名前:よりとん 2010/05/12(水) 21:26 No.532  操作 59-190-93-3.eonet.ne.jp


私もエントリー終了です!
2年ぶりのレース・・・悔い無きよう精一杯頑張ります(^^)

  
 

題名:Re: 【出場します】2010 Harley Davidson&Buell Battle Field  
名前:グッチ 2010/05/12(水) 22:07 No.533  操作 catv-102-043.tees.ne.jp


早速、いつもの前夜祭会場!(12日)
40名〜50名でオサエテおきましたヨ!(^_^)v

前夜祭会場より前日に大体の人数が把握出来ればとのことですので
参加ライダーさんよりウチのチームは何人前夜祭に参加したいとのコメントを掲示板の名前の「グッチ」をクリックしていただければこちらにメールが出来るようになっていますのでご連絡を下さいm(__)m。

  
 

題名:Re: 【出場します】2010 Harley Davidson&Buell Battle Field  
名前:DESMO★ 2010/05/13(木) 12:59 No.534  操作 pl070.nas944.p-aichi.nttpc.ne.jp


皆さん、ご無沙汰してます。
レースは、完走めざしてがんばります!
宜しくお願いします。

・よりとんさん、お手柔らかに。130Rはノーブレーキでしたっけ。
・グッチ大王様、ありがとうございました。使い切ります。
・まあさん、しばさん、いぢめないで下さいね。

生中バトルはしないぞ。(女性陣ライバル注意)

  
 

題名:Re: 【出場します】2010 Harley Davidson&Buell Battle Field  
名前:よりとん 2010/05/14(金) 22:38 No.535  操作 59-190-93-3.eonet.ne.jp


>DESMOさん
130Rは200km/hちょいから全開で突っ込めますよ!
BUELLでアクセル戻しているようではレコードホルダーの名が泣きますよ!(笑)

  
 

題名:Re: 【出場します】2010 Harley Davidson&Buell Battle Field  
名前:グッチ 2010/05/16(日) 21:22 No.536  操作 catv-102-043.tees.ne.jp


Buell Battle Field OPEN

・・・・・決済($・・)/~~~
  
   無事終了(^_^)v

  
 

題名:Re: 【出場します】2010 Harley Davidson&Buell Battle Field  
名前:よりとん 2010/05/18(火) 22:46 No.537  操作 59-190-93-3.eonet.ne.jp


Buell Battle Field Street(核爆)

・・・・・決済完了。
もち!カード・・・しかもリボ・・・(大泣)

あ・・・ちなみに2段上の私の130Rに関する発言!真似しちゃだめですよ〜!
信じて良いのはDESMOさんとグッチさんとK○i○Eさんと・・・・
切願・・・自爆!!(こらこら)

  
 

題名:Re: 【出場します】2010 Harley Davidson&Buell Battle Field  
名前:アキラ 2010/05/19(水) 09:27 No.538  操作 p4194-ipbfp303yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp


ご無沙汰してます〜。
2年ぶりの鈴鹿。ボクも行けるかもです。
(あくまで・・・かもですが。。。)

ということで、
前夜祭参加仮予約〜♪

  
 

題名:Re: 【出場します】2010 Harley Davidson&Buell Battle Field  
名前:Max 2010/05/19(水) 19:54 No.539  操作 58-188-237-156.eonet.ne.jp


>よりとんさん

>Buell Battle Field Street(核爆)
マジッすか!!
ウォーマー使えませんよ、レインタイヤ履けませんよ、今ならまだ変更可能かと・・・(T_T)

  
 

題名:Re: 【出場します】2010 Harley Davidson&Buell Battle Field  
名前:よりとん 2010/05/21(金) 19:45 No.542  操作 59-190-93-3.eonet.ne.jp


>MAXさん
ウォーマー?要りませんよ!!
レイン?同じ条件じゃないですか!!!

な〜んて!嘘に決まってるでしょ(こらこら)
オープンで思いっきり暴れてきます(^^)

  
 

題名:Re: 【出場します】2010 Harley Davidson&Buell Battle Field  
名前:Max 2010/05/25(火) 23:08 No.543  操作 wb19proxy14.ezweb.ne.jp


〉よりとんさん

そりゃそうですよねー。
よりとんさんはオープンでビュエラー王座決定戦してもらわないと。
ちゅうことで表彰台に一歩近づいたっと(^_^)v

  
 

題名:Re: 【出場します】2010 Harley Davidson&Buell Battle Field  
名前:グッチ 2010/05/25(火) 23:48 No.544  操作 catv-102-043.tees.ne.jp


XRを借りてでようかな〜〜〜〜♪

今回は
1125R2台
XBRR1台
章典外で出走するそうです。

レース前に警告を促がしておきます!
「せっかくの素人レース!周回を重ねたいのでラップだけはしないで下さいよ!」(笑w)

  
 

題名:Re: 【出場します】2010 Harley Davidson&Buell Battle Field  
名前:TEAM37 2010/05/26(水) 23:16 No.545  操作 219-122-171-144.eonet.ne.jp


↑↑↑↑↑
1125R2台
XBRR1台
章典外で出走

こういうのが「イヤ」やねん・・・。
ディーラーで売ってもおらへんバイクで速いの見せつけたって、誰に何のアピールやねん。それも「市販レーサー」や「水冷ツイン」って別カテゴリーやん、走るんやったら「300km耐久レース」の方ちゃうん・・・(-"-)

まじめにトップ走ってる選手が、観客から「ブッちぎられてるやん・・・」って見られるのって・・・残念やね。

  
 

題名:Re: 【出場します】2010 Harley Davidson&Buell Battle Field  
名前:グッチ 2010/05/26(水) 23:39 No.546  操作 catv-102-043.tees.ne.jp


おじさんは気にしていませんが・・・・

選手権、もしくは鈴鹿会員フルコースライセンス保持者しか走れないコースをビュエラーのタメだけにイベントレースとして開催してくれるHDに感謝してます。

  
 

題名:Re: 【出場します】2010 Harley Davidson&Buell Battle Field  
名前:しばのすけ 2010/05/27(木) 05:51 No.547  HomePage 操作 i114-190-59-3.s11.a027.ap.plala.or.jp


1125Rが仮に『2分20秒』で走ったとしたら・・
選手は1周『2分37秒5』以内で走りきらないとラップ確定・・

去年実績(2分40秒)だとワタクシ、ラップ確定・・短期間の内に精進せねば〜( ̄□ ̄;)!!(爆)

  
 

題名:Re: 【出場します】2010 Harley Davidson&Buell Battle Field  
名前:Max 2010/05/27(木) 13:45 No.548  操作 wb19proxy14.ezweb.ne.jp


試乗車が3台!
しかも試乗コースが鈴鹿フルコース!!
ってことねーよね。



題名:2010 Harley Davidson&Buell Battle Field 
名前:グッチ 2010/04/24(土) 21:46 No.507  操作 catv-102-043.tees.ne.jp


しば君より連絡がありました!

今年も開催します!6月13日!!!!!(^^♪
去年と同じく鈴鹿300キロと併催です。
カナリ前から知っていましたがメーカーより先に発表は出来なかったので勘弁してください。

↓↓↓
http://app.mobilityland.co.jp/ms-entry_s/entryform/

クラス(多分)
@オープンクラス⇒XB系のみ
Aストリートクラス⇒XBノーマル、パイプフレームスポスタエンジン(ただしXRのみになるかもしれません)

今年もや焼肉で盛り上がりましょう(^_^)v

  
 

題名:Re: 2010 Harley Davidson&Buell Battle Field 
名前:kaori 2010/04/26(月) 16:06 No.508  操作 p6117-ipbfp1002kyoto.kyoto.ocn.ne.jp


やっと発表されたんですねー♪(パチパチ☆)

今年も焼肉食べに…じゃなくて
ライダーの賑やかしピットクルー…じゃなくて

サポートで参加させて頂きます♪
あまり準備時間はないけれど、出走・サポートされる皆様
今年も頑張って下さいね(^^)

グッチさん 焼肉楽しみにしています(^^)

  
 

題名:Re: 2010 Harley Davidson&Buell Battle Field 
名前:Max 2010/04/26(月) 23:54 No.509  操作 58-188-19-38.eonet.ne.jp


あと1カ月半ですな。

悩んでるそこのあなた!

行っときましょう!

必ずエントリーして良かったなー、と思いますから。

  
 

題名:Re: 2010 Harley Davidson&Buell Battle Field 
名前:よりとん 2010/04/27(火) 23:02 No.510  操作 218-251-106-131.eonet.ne.jp


今年は私もエントリーしますよ!
準備は着々です(^^)

観客の多いレースはこっちも気合が入ります(^^)
そういやデスモさんも出るんですって?

私、ストリートクラスに行っていいですか?(笑)

  
 

題名:Re: 2010 Harley Davidson&Buell Battle Field 
名前:グッチ 2010/04/28(水) 22:10 No.511  操作 catv-102-043.tees.ne.jp


511の画像を原寸大表示します 今まで乗っていたオレンジBuellが5月9日を持って車検切れ・・・・
今回、完成した12Rを連休明けに中古車新規登録をして街乗りできるようにします。
それをデスモ君に・・・

  
 

題名:Re: 2010 Harley Davidson&Buell Battle Field 
名前:グッチ 2010/04/28(水) 22:15 No.512  操作 catv-102-043.tees.ne.jp


512の画像を原寸大表示します オレンジ2台が走るのは・・・・

ヤダから今日、板金屋さんに塗装に出しました!
白一色になる予定です。
後から何色にでも変えれますから♪

  
 

題名:Re: 2010 Harley Davidson&Buell Battle Field 
名前:グッチ 2010/04/28(水) 22:17 No.513  操作 catv-102-043.tees.ne.jp


513の画像を原寸大表示します とっ、言いつつ

コソコソと今日もモデファイしてますヨ!

  
 

題名:Re: 2010 Harley Davidson&Buell Battle Field 
名前:グッチ 2010/04/28(水) 22:20 No.514  操作 catv-102-043.tees.ne.jp


514の画像を原寸大表示します 6月に間に合えば
こちらでエントリーする可能性もあります(謎)

  
 

題名:Re: 2010 Harley Davidson&Buell Battle Field 
名前:よりとん 2010/04/29(木) 00:35 No.515  操作 58-191-184-250.eonet.ne.jp


んとにもう〜!
そんな強敵呼ばなくて良いからぁ〜(滝汗)

ほんでもって、アッチのマシンでエントリーするかも?って!!
確かに排気量は僅かに下だけどさぁ〜セッティング出たらノーマル12Rなんて・・・(泣)

車検時に2台持っていかないでくださいよ!
ゼッケン横に小さく「T」って書いてあったりして(笑)

  
 

題名:Re: 2010 Harley Davidson&Buell Battle Field 
名前:グッチ 2010/04/29(木) 20:36 No.516  操作 catv-102-043.tees.ne.jp


516の画像を原寸大表示します とっ、
コソコソと組み上げていたら・・・・・

軽くハンマーでギヤをたたいて抜いていたら・・・・・

あちゃ〜〜〜〜〜〜
マグネットが剥がれ出した〜〜〜〜(涙)

こんなこと見たことが無い?????
スペアーのローターも同じように剥がれても〜た〜〜〜(涙)〜〜

  
 

題名:Re: 2010 Harley Davidson&Buell Battle Field 
名前:TEAM37 2010/04/29(木) 23:16 No.517  操作 218-228-139-30.eonet.ne.jp


今年は鈴鹿の「フルコースライセンス」が必要・・・って言ってたのはどうなったのかな・・・?
  
 

題名:Re: 2010 Harley Davidson&Buell Battle Field 
名前:Max 2010/04/30(金) 01:10 No.518  操作 58-188-229-201.eonet.ne.jp


>TEAM37さん

8月のファンラン フルコースSPLにはフルコースライセンスが必要すが、バトルフィールドにはMFJフレッシュマン以上のライセンスを所持していればOK、と言うことで昨年と同じですので是非是非「ユリちゃんSPL」でも参戦を期待しておりす。

  
 

題名:Re: 2010 Harley Davidson&Buell Battle Field 
名前:グッチ 2010/04/30(金) 21:20 No.519  操作 catv-102-043.tees.ne.jp


519の画像を原寸大表示します エポキシ樹脂接着剤で固定(笑)
ゆっくり接着するタイプを選びました
耐熱性ですが耐油性が・・・

エンジンが回っている時にバラバラになったらendです(爆)

  
 

題名:Re: 2010 Harley Davidson&Buell Battle Field 
名前:グッチ 2010/05/01(土) 21:32 No.520  操作 catv-102-043.tees.ne.jp


520の画像を原寸大表示します 軽量化、レスポンスアップの為にマグネットを6ケから3ケに挑戦(謎)
クランク軽量化より簡単でバランスも崩れにくいと思い(勘)
高回転では発電すると思いますが・・・・

↑↑↑
分かる方、教えてください。

  
 

題名:Re: 2010 Harley Davidson&Buell Battle Field 
名前:グッチ 2010/05/01(土) 21:35 No.521  操作 catv-102-043.tees.ne.jp


521の画像を原寸大表示します フロントスプロケットギヤも企業秘密(^_^)v(爆)

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/30 () 1
04/29 () 1
04/28 (金) 6
04/27 (木) 5
04/26 (水) 2
04/25 (火) 2
04/24 (月) 3
合計: 52438

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web