曲者レース掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:微かな光  名前:Max 2009/12/21(月) 13:52 No.388  操作 58-188-12-112.eonet.ne.jp


鈴鹿サーキットの12月12日付け暫定スケジュールにバトルフィールドが1戦、調整中ですが記載されてますね。
期待薄ですが・・・期待しましょう。

  
 

題名:Re: 微かな光  名前:Max 2010/01/17(日) 23:03 No.425  操作 60-56-222-45.eonet.ne.jp

1月16日付けの鈴鹿2輪特別規則書にもバトルフィールドの記載が。
鈴鹿側としては開催で調整をしているのは間違いないですね。
鈴鹿が勝手にワンメイクレースを開催するはずがないので、ビューエル・ジャパンも開催の方向で動いているはず。
開催されたとして、最後のバトルフィールドになるだろうから、パァーっと盛大にエリックさんでも招待して行って欲しいものですな。
日程的にはやはり鈴鹿300キロとの併催か?




題名:活かす2  名前:グッチ 2009/12/28(月) 21:45 No.406  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp


406の画像を原寸大表示します 写真以外に
オレンジBuell
組み立て中のBuell
9R⇒1170R計画のエンジン一式
ダミーエンジンとダミーフレームまで・・・・

誰か近所でタダで倉庫をかしてぐで〜〜〜

(沈)

  
 

題名:Re: 活かす2  名前:グッチ 2009/12/30(水) 22:01 No.407  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

407の画像を原寸大表示します キルスイッチとセルボタンの配線ミスで燃料ポンプは動かない・・・
点火はしないで

気付くのに苦労しました(汗)

何とか5年間寝ていたエンジンは息を吹きかえしました♪

  
 

題名:Re: 活かす2  名前:グッチ 2009/12/30(水) 22:03 No.408  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

408の画像を原寸大表示します がっ、
オイルラインのオイル漏れ・・・・・

中古に付け替えましたが直りませんでした(笑)

完成するのは来年です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  
 

題名:Re: 活かす2  名前:グッチ 2009/12/30(水) 22:03 No.409  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

ひとまず

お正月はトランポの中でお休みです(爆)

  
 

題名:Re: 活かす2  名前:グッチ 2009/12/30(水) 22:04 No.410  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

410の画像を原寸大表示します 二人しか乗れない10人乗りのトランポです(爆)
  
 

題名:Re: 活かす2  名前:グッチ 2009/12/31(木) 22:03 No.411  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

411の画像を原寸大表示します 27日Buell組み立て
28日ステップ製作
29日Buell組み立て
30日Buell組み立て


・・・・・そして
31日・・やはりBuell組み立て(笑)

オイル漏れで一時はストップしようかとおもいましたが9Rのバラシタクランクケースにちゃっかり付いていました(^_^)v
今日もオイル漏れの作業です!

無理にネジを入れてまわすのではなく、反対側のホースネジを緩めて自由が効く動きにしてからホースは締めましょう(T_T)
Buellのオイルホースのツナギはテーパーネジではなくブレーキホースと同じ仕組みの繋ぎ方になるのでホース自体が直角に当たるように締めるのがコツです!


とっ、イイつつ・・・・3度目の正直です(爆)

  
 

題名:Re: 活かす2  名前:グッチ 2009/12/31(木) 22:10 No.413  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

413の画像を原寸大表示します 忘れがちなプラグコードにクランプ!

何回もプラグを外したりコードを外すと振動で緩んでしまうプラグコード!!!

おじさんはこんな処置を先にしておきます!
写真はリヤバンク!
フロントバンクのコードにクランプを巻くの至難の業!
隙間がないのです!
っとおもっている方がいますがコイル自体を外し、クランプをしてから固定処置すればかんたんです(^_^)v


  
 

題名:Re: 活かす2  名前:グッチ 2009/12/31(木) 22:14 No.414  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

414の画像を原寸大表示します モチステップはGuchi SP Step!

ただし、
Buellオーナーに渡せない失敗作をつけます(笑)
フライスで削っているうちに動いてしまい変なところまで削ってしまった可倒式のペグ・・・・
ローレット仕上げがおじさん的にゆるせないステップバーです(笑)

  
 

題名:Re: 活かす2  名前:グッチ 2009/12/31(木) 22:17 No.415  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

415の画像を原寸大表示します でっ、
後ろから見るとカウル以外はホボ出来上がりました(^_^)v

作業場は会社の倉庫、秘密基地です(笑)

  
 

題名:Re: 活かす2  名前:グッチ 2009/12/31(木) 22:27 No.416  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

416の画像を原寸大表示します バンクアングルセンサー欠品・・・・
ヘッドランプホルダー欠品なのでこの状態で保管です。

今年もいろいろな出来事がありましたが張るまでにナンバーを取得して
いいよいよ1170R計画も順次進めていくつもりです。

現在、1月末までのステップ製作オ−ダーが8セット依頼があります(汗)
がっ、おじさんがBuellに乗り続けたり、レースできるのもBuellオーナーのオーダーがあって初めてできることなんです。
少しお時間はかかりますがドシドシ、オーダー下さいマセm(__)m

よりとんさんのHPのオカゲとも感謝してますm(__)m

生産は中止しましたがBuellを降りても乗りたいバイクが無いのが本音!
乗れる限り乗り続けますのでこれからもヨロシクお願いいたしますm(__)m
そして来年もBuellに遊んでもらいましょう(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(爆)

  
 

題名:Re: 活かす2  名前:グッチ 2009/12/31(木) 22:29 No.417  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

417の画像を原寸大表示します 追記〜〜〜〜〜

こんな作業軍手????
便利です!
ワッシャも簡単に拾えます!
一度お試しあれ!!!

(^_^)v

  
 

題名:Re: 活かす2  名前:グッチ 2010/01/07(木) 20:52 No.418  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

418の画像を原寸大表示します Buell組み立てに必要なコンナ工具を作ってみました。

シャフトはTDR80のフロントアクスルシャフト!
ピッチの長さを増やしています。

アルミのカラーみたいなのは↓↓↓

  
 

題名:Re: 活かす2  名前:グッチ 2010/01/07(木) 20:54 No.419  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

419の画像を原寸大表示します ステムベアリング、挿入する特殊工具です♪

ベアリングだけに叩きたくない箇所ですネ!
TRD80のフロントシャフトがピッタンコでした(笑)

  
 

題名:Re: 活かす2  名前:グッチ 2010/01/07(木) 20:55 No.420  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

420の画像を原寸大表示します アルミなので締め付けの際にソル恐れがあるので補強の役割をする段差をつけました!
  
 

題名:Re: 活かす2  名前:グッチ 2010/01/07(木) 20:58 No.421  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

421の画像を原寸大表示します ベアリングを圧入するにはアウターカラーを押し付けるのが鉄則!
インナーカラーに当たらないような工夫も!
穴はシャフトと一緒ですので傾いて入ることは無いでしょ(^_^)v

オット!!!いけね〜
ステップを作らねば(汗)



題名:無題  名前:グッチ 2009/12/31(木) 22:09 No.412  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp


412の画像を原寸大表示します 忘れがちなプラグコードにクランプ!

何回もプラグを外したりコードを外すと振動で緩んでしまうプラグコード!!!

おじさんはこんな処置を先にしておきます!
写真はリヤバンク!
フロントバンクのコードにクランプを巻くの至難の業!
隙間がないのです!
っとおもっている方がいますがコイル自体を外し、クランプをしてから固定処置すればかんたんです(^_^)v





題名:活かす  名前:グッチ 2009/12/16(水) 22:22 No.373  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp


373の画像を原寸大表示します 2年前に焼きついた(オイルポンプギヤ破損)04・12Rの車体!
多少、欠品部品有り(笑)

  
 

題名:Re: 活かす  名前:グッチ 2009/12/16(水) 22:25 No.374  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

374の画像を原寸大表示します ↑↑↑
を、2年前に購入しました。

1年前にフレーム再起不能の03・9Rの車体を購入いたした。

  
 

題名:Re: 活かす  名前:グッチ 2009/12/16(水) 22:30 No.375  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

375の画像を原寸大表示します 生きてる12Rの車体と生きてる9Rのエンジンを合体させ、レース用1170cc・レース車両を作ろうと企んでいました。

今年の2月に海外で売られているパーツをオーダー($・・)/~~~


  
 

題名:Re: 活かす  名前:グッチ 2009/12/16(水) 22:38 No.376  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

376の画像を原寸大表示します 10月になっても海外からパーツはいっこうに入ってる来る気配はなし・・・・

シビレを切らしているトタン、Buell生産中止の一報が・・・・(涙)
えっ!?このままレースしてたらBuellは長持ちしないと思い、

顔の大きいと言うか顔の広い(笑)おじさんはイたるところへ連絡!

有りました!!!!(ばんざ〜〜〜〜い)
04・12Rのエンジン走行2000キロも走っていないそうです。
ただし04時代、ナラシ中に事故リ、5年間倉庫に横たわっていたエンジン、車体だそうです。

  
 

題名:Re: 活かす  名前:グッチ 2009/12/16(水) 22:44 No.377  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

377の画像を原寸大表示します がっ・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・

忘れた頃に来るものですネ〜〜〜〜〜〜(笑)


レース用ハイカム!

・・・・ただし・・・・・
クランクピニオンギヤを90以前のエボのものに交換する必要があるみたいです・・・・・(ToT)/~~~
英語がワカランオジサンでした・・・・(沈)

  
 

題名:Re: 活かす  名前:グッチ 2009/12/16(水) 22:48 No.378  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

378の画像を原寸大表示します がっ・・・・・・・
・・・・・・・

・・・・強化バルブスプリング・・・・・

これまたスポスタ系のビッグバルブに変えないと付かない・・・
おまけに内燃気系もすべてやり直さないと使用不能・・・・

Buell・XB用って書くなよ!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  
 

題名:Re: 活かす  名前:グッチ 2009/12/16(水) 22:50 No.379  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

379の画像を原寸大表示します 本命のボアアップキット!!!!
アルミシリンダーのメッキ仕様です(^^♪

ケースボーリングで取り付け可能です。(^_^)v

  
 

題名:Re: 活かす  名前:グッチ 2009/12/16(水) 22:54 No.380  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

380の画像を原寸大表示します マズは走行2000キロの12Rエンジンを活かし、ナンバーを取得出来るストリート用の製作を先にすることにしました。

5年間寝ていた車体を起こしてあげました!
足回りが無いので過去に作ったエンジンハンガーが役に立ちました。

  
 

題名:Re: 活かす  名前:グッチ 2009/12/17(木) 20:22 No.381  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

381の画像を原寸大表示します トランポから降ろしエンジンだけにして整備です。

カギは無い・・・・
書類も無い・・・・12R・・・フレーム再利用は無理みたいです。

  
 

題名:Re: 活かす  名前:グッチ 2009/12/17(木) 20:25 No.382  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

382の画像を原寸大表示します イジェクターとスロットルボディーをふさぎ
スチームで綺麗に洗って上げました。

  
 

題名:Re: 活かす  名前:グッチ 2009/12/17(木) 21:17 No.384  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

384の画像を原寸大表示します がっ・・・・・・さすがに事故車・・・




発見・・・・・・(+o+)
フロントエンジンマウントの取り付け穴(ヘッド)にクラックが・・・・・・・・

フィンの部分でしたのでまだ奥にピッチがあるのを確認したので長いインチボルトを入れてこのまんま作業に入ります!


  
 

題名:Re: 活かす  名前:グッチ 2009/12/18(金) 20:58 No.385  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

385の画像を原寸大表示します チェンジが入ったままの状態なのでフロントスプロケットを回しながらニュートラルを出そうシマシタ。
これまたシフトが動かない・・・・・

いやな予感が頭をヨギリます・・・

プライマリーを外すと綺麗なプライマリー内!(^_^)v
ミッションオイルも5年寝てたわりには新品その物です。

  
 

題名:Re: 活かす  名前:グッチ 2009/12/18(金) 21:02 No.386  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

386の画像を原寸大表示します 原因がハッキリしました(^^♪

左に転倒した場合、シフトリンクが曲がるかドラムを回転させるリンクが外れスプリングが外れるかのどちらかです。

今回はリンクが外れていました(ホッ)
が、ストッパーの山が削れていたので再利用はしません。

  
 

題名:Re: 活かす  名前:グッチ 2009/12/18(金) 21:10 No.387  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

387の画像を原寸大表示します シフトリンクを外すにも大作業!

フロントマグネットギヤとリヤクラッチアッセンブリをチェーンがついたまま同時に外します。

フロントネジ   正ネジ
クラッチ側ネジ  逆ネジ

  
 

題名:Re: 活かす  名前:グッチ 2009/12/23(水) 22:05 No.389  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

389の画像を原寸大表示します 04の気になるところはオイルポンプギヤ!!!
車体に組む前に変えておきたいパーツ!

中の良い友人から譲っていただきました♪m(__)m

エンジン単体なら作業は楽チン♪

カムカバーOHキット&タイミングカバーP/Kで諭吉さん、2人でお釣りが出るくらいです!

  
 

題名:Re: 活かす  名前:グッチ 2009/12/23(水) 22:09 No.390  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

390の画像を原寸大表示します 基本は前後のロッカーカムカバーを外し、カムに負荷がかからないようにしてタイミングカバーケースを外します。
そして、カムをばらしクランクシャフトプライマリーギヤを外しオイルポンプギヤを交換します。

  
 

題名:Re: 活かす  名前:グッチ 2009/12/23(水) 22:13 No.391  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

391の画像を原寸大表示します がっ、腕に自信がある方は片側どちらこのピストンを圧縮上支点にしておけばもう片側のロッカーカバーケースの分解だけで作業は可能です。
  
 

題名:Re: 活かす  名前:グッチ 2009/12/23(水) 22:19 No.392  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

392の画像を原寸大表示します カムの組み方は前回12R・OHでレポートしましたが補足です。
ケース真ん中のメクラ蓋を開けるとクランクの外回りが見え、回転させると切れ込み部分が出てきます。

それがフロントシリンダー点火タイミングのマークでこの2.3度手前がピストン上支点になります。

これにあわせてクランクシャフトピニオンキーの位置も分かりますのでここからカムを組むと楽ちんです!

  
 

題名:Re: 活かす  名前:グッチ 2009/12/23(水) 22:25 No.393  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

393の画像を原寸大表示します 特殊工具!

締め付けの際、締め付けトルクがシビアなナットを規定トルクで確実に締めれるもの用意してくれました。
ギヤにウエスをかみ合わせ締める方法も有りますがやはり余分なところに負荷がかかってしまいます。

締め付けトルク  3キロ+19度増し締め!!!

  
 

題名:Re: 活かす  名前:グッチ 2009/12/24(木) 21:46 No.394  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

394の画像を原寸大表示します てなっ訳でエンジンは走行距離から行けばこんなもんでOK!

03〜05までのオイルラインはここにカバーが無く鋭利になっていて振動などで配線がショートする恐れが有りますので面取りをしておくと良いですヨ!(^_^)v

  
 

題名:Re: 活かす  名前:グッチ 2009/12/24(木) 21:49 No.395  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

395の画像を原寸大表示します フロントバンクエンジンマウントのロングのネジがなかなか見当たらないので6画ボルト!
チョウドヨイ長さだとネジが締めれない・・・・・

うんでもって長めのボルトにカラーを作りコンナン感じで取り付けしました。

  
 

題名:Re: 活かす  名前:グッチ 2009/12/24(木) 21:54 No.396  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

396の画像を原寸大表示します キラキラエキパイつけ〜〜〜〜〜の
フレームくみ〜〜〜の
配線つけ〜〜〜〜〜の
メーターつけ〜〜〜の
カウルステーつけ〜〜〜の

カンペキにばらしてあった部品だけに見た目でネジ類は分かりますが用意したネジを何処に置いたか分からなくなるぐらい老いてきました(笑)

  
 

題名:Re: 活かす  名前:グッチ 2009/12/24(木) 21:59 No.397  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

397の画像を原寸大表示します 一つだけ気になったことがありました!

インジェクターを掃除していたら
前後のインジェクターの色も品番も違う????


並列4気筒エンジンのキャブジェットやインジェクターは中、2気筒が熱を持つため大きくしてあると聞いていましたがBuellもリヤシリンダーの熱のカゲンでインジェクターの穴がお起きのかな????

分かる方!

ご回答下さいマシm(__)m

  
 

題名:Re: 活かす  名前:グッチ 2009/12/26(土) 22:08 No.398  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

398の画像を原寸大表示します オイルポンプ破損でオイル回りにすべてアルミカスが満遍なく行き渉ったスイングアーム・・・・・

キズ無しのスイングアームはこれだけ・・・・・

ホースを取り外しオイル専用の洗剤をぶち込み高温のスチームで穴と言う穴から汚れを出します。

出るわ出るわアルミかす・・・・(笑)

  
 

題名:Re: 活かす  名前:グッチ 2009/12/27(日) 20:02 No.399  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

399の画像を原寸大表示します 今日から正月休み♪

スイングアームつけ〜〜〜の
フロントフォークつけ〜〜〜のホイールつけ〜〜〜の
オイルラインつけ〜〜〜の


流石!
もとBuellデーラーが開いたお店!
ウインチで作業が安全に出来ましたm(__)m

  
 

題名:Re: 活かす  名前:グッチ 2009/12/27(日) 20:05 No.400  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

400の画像を原寸大表示します カァーーーーー!
配線が切ってある・・・・(笑)

油圧スイッチの配線でした!?
たまたま3台分(笑)のメインハーネスを持っていたのでラッキー♪

  
 

題名:Re: 活かす  名前:グッチ 2009/12/27(日) 20:07 No.401  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

401の画像を原寸大表示します ベルトテンショナーのナットが無い!!!!・・・・

ACテック社長さんが新品を持っていました(ホッ)
このナットは特殊なピッチと径ですので皆さん無くさないように!

  
 

題名:Re: 活かす  名前:グッチ 2009/12/28(月) 20:41 No.402  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

402の画像を原寸大表示します ここまで組み上げましたが・・・
メインキーの下側スイッチを忘れる!
バンクアングルセンサーが欠品!
ヘッランプホルダー欠品!

欠品の部品、余っている方がいたらお安く譲ってくださいm(__)m

  
 

題名:Re: 活かす  名前:グッチ 2009/12/28(月) 21:35 No.403  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

403の画像を原寸大表示します ちょっと(^。^)y-.。o○

昨晩、Buellのネジを整理整頓してみました(爆)
カウル類のネジやらフレーム系ネジやらエンジンのネジまでド沢山になりました(^_^)v(爆)




  
 

題名:Re: 活かす  名前:グッチ 2009/12/28(月) 21:37 No.404  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

404の画像を原寸大表示します
もうちょっと(^。^)y-.。o○

今日はパーツの整理をしみました!
車の中から会社の秘密の倉庫まで・・・・(笑)

  
 

題名:Re: 活かす  名前:グッチ 2009/12/28(月) 21:38 No.405  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp

405の画像を原寸大表示します 整頓です。

フリーマッケットが出来そうです(笑)



題名:無題  名前:グッチ 2009/12/17(木) 20:28 No.383  操作 catv-224-120-171.tees.ne.jp


383の画像を原寸大表示します がっ・・・・・・さすがに事故車・・・




発見・・・・・・(+o+)
フロントエンジンマウントの取り付け穴(ヘッド)にクラックが・・・・・・・・

フィンの部分でしたのでまだ奥にピッチがあるのを確認したので長いインチボルトを入れてこのまんま作業に入ります!



題名:11/15鈴鹿ファンラン報告  名前:グッチ 2009/11/19(木) 21:37 No.367  操作 catv-103-124.tees.ne.jp


367の画像を原寸大表示します にっ、
行ってきました!
Buell・3台、イタリアン・7台の空冷ツインのレースです。
岡国と同日開催で少し寂しかったですが
前夜祭もBuell応援団を引き連れて楽しい焼肉パーテーで盛り上がりました♪

マズは
予選タイムで偉業が!!!!!!

なんと!!!!!





9Rが58秒台と言う前代未聞の偉業を成し遂げました!
バンザーイ♪バンザーイ♪
異種混走スプリントレースは初めてのしばのすけ君がやってくれました!
予選2位しばのすけ(9R)
予選5位グッチ(12R)
予選6位まあーさん(12R)

まだまだイケソウなBuellです!


決勝は・・・・


総合3位クラス2位  グッチ
総合4位クラス3位  まあーさん
・・・・・

・・・・・・・・・・ しばのすけくん
本人にまかせます(笑)

楽しいレースが出来ました♪
またみんなで遊びましょう(^_^)v


来年8月には鈴鹿フルコースのレース(ファンラン)が開催されるみたいです!
ただし、バトルフェールドとは違いフルコースライセンスが必要な可能性があります。
順を追って参加されたい方がいましたらご報告いたします!

  
 

題名:Re: 11/15鈴鹿ファンラン報告  名前:グッチ 2009/11/19(木) 21:41 No.368  操作 catv-103-124.tees.ne.jp

368の画像を原寸大表示します ちなみに岡山でコケたためおニューのヘルメットで参戦しました♪
塗装込みで10人の諭吉さん($・・)/~~~  (爆)

  
 

題名:Re: 11/15鈴鹿ファンラン報告  名前:Kaori 2009/11/20(金) 13:26 No.369  操作 p3075-ipbfp404kyoto.kyoto.ocn.ne.jp

お疲れ様でしたー☆
2日間 とっても楽しかったです
いろいろ勉強にもなりました。ありがとうございます♪

バトルフィールドの開催が期待できない代わりに、
ファンランでフルコースを走るBuellが見れるんですねー
また 先の楽しみが増えました☆

参戦された、御三方 カッコ良かったですよー
表彰台をBuell勢が独占する光景に期待してます♪

  
 

題名:Re: 11/15鈴鹿ファンラン報告  名前:しばのすけ 2009/11/20(金) 23:52 No.370  HomePage 操作 i114-190-59-3.s11.a027.ap.plala.or.jp

370の画像を原寸大表示します 本戦・・わずか「2分と少々」で散った者ですがお呼びでしょうか?(笑)

今回もBuell Battle Fieldから数えて『3回連続』完走ならずでしたが、レース好きなBuellerの皆さんとワイワイやれてホント楽しかったです♪(^o^)
また来年、懲りずに挑戦し続けようと思ってますので・・また遊びましょう!

※因みにワタクシ、Buellに乗るまで(4年前)は100%ツーリングライダーでして・・
「若い頃○○峠を攻めてた!」とか「直線で300`出した!」とかいう武勇伝とは無縁の人間・・そんな遅咲きデビューでも走れるのがサーキット!
なので「サーキットは特別な人間の居場所」なんかじゃ絶対無いんで、迷ってる方はゼヒ一度は足を運んでみて下さい〜(O^-')b

  
 

題名:Re: 11/15鈴鹿ファンラン報告  名前:まあ 2009/11/25(水) 06:34 No.371  操作 218-228-184-165.eonet.ne.jp

レス遅れた〜(>_<)

お疲れ様でした(*^_^*)
しかししばさんすごいですよ〜
いとも簡単に、それも9Rで(^^ゞ

私の目標タイムを・・・
こりゃ〜塗り替えるまで辞められませんね〜

まあ私も少し感か戻りつつありますから
練習すれば"^_^" ムリムリ
来年また、皆さんとDUCATI軍団を追いかけましょう〜

  
 

題名:Re: 11/15鈴鹿ファンラン報告  名前:グッチ 2009/11/25(水) 09:32 No.372  操作 catv-103-124.tees.ne.jp

372の画像を原寸大表示します レースって面白いですネ♪
8月の転倒から
小指、薬指が動かないことを忘れていました(笑)



題名:Buellオーナーズ走行会に参加頂いた皆様へ 
名前:Kaori 2009/10/23(金) 01:58 No.362  操作 p3075-ipbfp404kyoto.kyoto.ocn.ne.jp


お天気にも恵まれて、
ケガ人もなく終えられて、ホッとしてますw

ご参加頂いた皆様
ご協力頂いた皆様
サポートに、遊びに来て頂いた皆様
楽しんで頂けましたでしょうか(^^)

沢山の方に来て頂き、盛り上げて下さって、主催者一同も思いっきり楽しませてもらいました。私達以上に、経験の豊富な方が多くいて下さったおかげで、助けられた分もあったと思います。

今回の教訓は…
また 次回に活かしていくつもりですので
ぜひぜひ 遊びに来てやって下さい(^^)

皆様 お疲れ様でした&ありがとうございました。


あと…こちらの掲示板で宣伝をする許可を頂いた管理人様にも、
主催者さんに代わり、私からもお礼申し上げます。

  
 

題名:Re: Buellオーナーズ走行会に参加頂いた皆様へ 
名前:TETSU 2009/10/23(金) 13:47 No.363  操作 EM114-51-11-192.pool.e-mobile.ne.jp


ご無沙汰しております。

朝早くからの準備、設営お疲れ様でした。
久々に皆様方の元気に走る姿を拝見させて頂き改めて皆さんのパワーを分けていただきました、管理人さまに関しては、生活捨てての?参加、感服いたしました(笑)

またこちらにおいでの際はぜひお寄り下さい。

  
 

題名:Re: Buellオーナーズ走行会に参加頂いた皆様へ 
名前:よりとん 2009/10/24(土) 01:36 No.365  操作 121-83-182-59.eonet.ne.jp


kaoriちゃん、K○NE○Oさん、ヘルパーの皆さん
大変お疲れ様でした!
今年4月の転倒以来 超コーナー恐怖症だったのですが無事リハビリできました。(ありがたや!)

それはさておき・・・
BUELLが生産中止になり、もうバトルフィールドやベガサス関西の走行会、キャンプも無いでしょうし、こういう場を作っていただける方に大変感謝いたします。
これからBUELLを盛り上げていくのはHDJでもショップでもなく私達オーナーが盛り上げていかなくてはBUELLに乗っている楽しさも減っていくことでしょう!
私も微力ながらこのHPを続けることで少しでもBUELL人口の減少の歯止めに貢献できるようにしたいと思っています。
また、機会がありましたら是非このHPを活用していただけますようお願いいたします。

今回は本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

  
 

題名:Re: Buellオーナーズ走行会に参加頂いた皆様へ 
名前:グッチ 2009/10/24(土) 21:36 No.366  操作 catv-103-124.tees.ne.jp


366の画像を原寸大表示します >K○NE○Oさん、ヘルパーの皆さん、KAORIさん

いろいろ手配や気遣いいただきましたありがとうございましたm(__)m
レース前のリハビリにもなりましたし、皆さんにお会いできたのが何よりです。

ご協力してくださった皆さんにも感謝です。

また皆さんで遊びましょう!(^_^)v



題名:Buell 廃業  名前:yasu21 2009/10/16(金) 07:59 No.359  操作 p1162-ipbf407kyoto.kyoto.ocn.ne.jp


残念です・・・

http://www.buell.com/en_us/

  
 

題名:Re: Buell 廃業  名前:YUKI9R 2009/10/16(金) 14:27 No.360  操作 p4165-ipbf2605marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

びっくりです・・・
  
 

題名:Re: Buell 廃業  名前:グッチ 2009/10/16(金) 21:22 No.361  操作 catv-103-124.tees.ne.jp

お疲れ様〜

なんだかんだと言いつつ、Buellが走れる環境さえあればレースも続けます!

街乗りしますヨ♪

もちろんステップも作り続けますのでヨロシクですm(__)m
現在160セット目の製作に取り掛かっています(^_^)v



題名:なんとか  名前:グッチ 2009/09/26(土) 21:31 No.341  操作 catv-102-094.tees.ne.jp


341の画像を原寸大表示します 転倒後のハンドル周りです。

  
 

題名:Re: なんとか  名前:グッチ 2009/09/26(土) 21:34 No.342  操作 catv-102-094.tees.ne.jp

342の画像を原寸大表示します ハンドルーバー
グリップ
エンドキャップ
ブレーキレバー

を交換!
フレームプロテクターはタッチアップ予定・・

  
 

題名:Re: なんとか  名前:グッチ 2009/09/26(土) 21:35 No.343  操作 catv-102-094.tees.ne.jp

343の画像を原寸大表示します 転倒後のステップ周り
  
 

題名:Re: なんとか  名前:グッチ 2009/09/26(土) 21:37 No.344  操作 catv-102-094.tees.ne.jp

344の画像を原寸大表示します ベルトも大変なことに・・・
  
 

題名:Re: なんとか  名前:グッチ 2009/09/26(土) 21:40 No.345  操作 catv-102-094.tees.ne.jp

345の画像を原寸大表示します ブレーキペダルの先をアルミで作り直しゴムも交換!
ベルトも新品に交換!
お陰様でGuchiSpStepは削れただけでそのままイケます。(笑)

  
 

題名:Re: なんとか  名前:グッチ 2009/09/26(土) 21:41 No.346  操作 catv-102-094.tees.ne.jp

346の画像を原寸大表示します リヤブレーキS/Wも折れました・・・
ヒールホルダーでラップショットの配線も切れました・・・

  
 

題名:Re: なんとか  名前:おもちゃ 2009/09/26(土) 21:41 No.347  操作 210.249.187.190

ありゃりゃ!
ベルト、グラベル砂?噛みましたか?

とりあえず・・・・・ガムテープかな?(怒られるっ!)

  
 

題名:Re: なんとか  名前:グッチ 2009/09/26(土) 21:44 No.348  操作 catv-102-094.tees.ne.jp

348の画像を原寸大表示します S/Wはもったいならハンダで付けシリコンプラで保護!
ラップショットの配線はカプラーに換え、再利用!(脱着可能)

  
 

題名:Re: なんとか  名前:グッチ 2009/09/26(土) 21:45 No.349  操作 catv-102-094.tees.ne.jp

349の画像を原寸大表示します エキパイは次回までそのまま・・・(笑)
  
 

題名:Re: なんとか  名前:おもちゃ 2009/09/26(土) 21:47 No.350  操作 210.249.187.190

>シリコンプラで保護!

ガムテープ貸しますよっ!(まだ言うか?)(笑)

  
 

題名:Re: なんとか  名前:グッチ 2009/09/26(土) 21:51 No.351  操作 catv-102-094.tees.ne.jp

351の画像を原寸大表示します マフラーはノーマル改タイプ2に変更!

オット!!!忘れてた!
プライマリーオイルクーラーも岡国でテストしてきました!

外気温32度湿度60パーセントで
ストレート95度
インフィールド107度くらいに上がります!
結果
今までの情報だと110度〜120度くらいに上がると聞いてますがひとまず、効果はあったと思います!

オイルクーラーが邪魔でスタンド付かないのでノーマルに戻しました!

  
 

題名:Re: なんとか  名前:グッチ 2009/09/26(土) 21:56 No.353  操作 catv-102-094.tees.ne.jp

353の画像を原寸大表示します ってな訳で

細かな調整やペイントは有りますが
公道仕様に戻りました!
9月も休みを貯めて置いたのでアクセルトブレーキが握れればいつでも曲者オフツーOKですヨ(^_^)v(爆)

  
 

題名:Re: なんとか  名前:グッチ 2009/10/01(木) 21:55 No.354  操作 catv-102-094.tees.ne.jp

354の画像を原寸大表示します キタァ〜〜〜〜っ!!!!
ニューヘルメット!!!!

大事にします(^_^)v

  
 

題名:Re: なんとか  名前:グッチ 2009/10/01(木) 21:58 No.355  操作 catv-102-094.tees.ne.jp

355の画像を原寸大表示します 後ろ姿も(笑)(^^♪

ヘルメット2割引+オリジナルカラー=10人の諭吉さんです($・・)/~~~(沈)

  
 

題名:Re: なんとか  名前:おもちゃ 2009/10/02(金) 06:50 No.356  操作 210.249.187.190

いいっすねっ!
  
 

題名:Re: なんとか  名前:Kaori 2009/10/03(土) 03:05 No.357  操作 p3075-ipbfp404kyoto.kyoto.ocn.ne.jp

後姿をガン見するんで、
ゆーっくり走って下さい(笑)

  
 

題名:Re: なんとか  名前:グッチ 2009/10/03(土) 21:13 No.358  操作 catv-102-094.tees.ne.jp

>おもちゃ君へ

簡単なカキコ(笑)ありがとう(^_^)v

>kaoriさんへ

残念、新しいヘルメットはサーキットで車検が通り次第、予選と決勝用になりますのでイベントやツーは旧ヘルメットになります。(^_^)v



題名:無題  名前:おもちゃ 2009/09/26(土) 21:53 No.352  操作 210.249.187.190


電話したくて ウズウズしてるでしょう?(笑)

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/20 (月) 1
11/13 (月) 1
11/12 () 2
11/09 (木) 1
11/08 (水) 1
11/07 (火) 1
11/06 (月) 2
合計: 52680

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web