曲者レース掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:今年もやります 走行会  名前:Kaori 2009/09/01(火) 22:47 No.334  操作 p3075-ipbfp404kyoto.kyoto.ocn.ne.jp


また 今年も、Buellオーナーさんのみの走行会を
やってしまう事になったんで、この場をお借りして、
宣伝させて頂きます(^^)
よりとんさん 許可を頂きありがとうございます。

--------------------------------------------------------------------

◆日時
10月22日(木)
午前中のみの貸切となります

◆場所
鈴鹿ツインサーキット(ハーフコース)

◆クラス
【Aクラス】…ツナギ・ブーツなしOKの体験走行となります(出来るだけ、スポーツライディングに適した装備をお願いします)サーキット初心者・バイク初心者の方向け。追い抜きはなしです。

【B・Cクラス】…ツナギ・ブーツ・グローブ・フルフェイスの装着を義務とします。改造・追い抜きの制限は設けません。両クラスの連続走行も可能としますが、当日の人数によってはご遠慮頂くこともありますので、ご了承願います。


各3クラス 18分 3本の走行となります。


◆参加費¥13000(9月1日現在)
人数の増加で差額が生じた場合 当日 差額をご返金いたします。


◆募集人数 30人
小さなサーキット・短い時間ですので、申し込み人数に達した時点で募集を終了させて頂きます。


只今 パンフレットを製作中ですので、後日 完成した際には、再度 お知らせさせて頂きます。お問い合わせは、私 kaoriがメールにて承りますので、お気軽にお問い合わせ下さい。


今年も、多くのBuellオーナーさんにお会い出来るのを
主催者一同 楽しみにしております。よろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------------------

  
 

題名:追記です〜  名前:Kaori 2009/09/02(水) 17:29 No.336  操作 p3075-ipbfp404kyoto.kyoto.ocn.ne.jp

追記です

個人での開催なので、何かと不安に思われる点も多いと思います。
昨年 今年とお問い合わせのあった内容を、こちらに書いておきます。


◆鈴鹿ツインってどこ?
鈴鹿サーキットとは別物です。
鈴鹿ツインサーキットのHPにてご確認下さい。
詳しい道順・場所の説明がございます。参加者の方は、合流が可能な方に限りご一緒に現地へ行くのもOKです。

◆故障・転倒の際は?
ツインの方から、マーシャルの方が3名ついていらっしゃいます。
なお Buell Leoさんからもサポートに来て頂く事になっております。

◆ツナギを持っていない
Buell正規販売店にて、ツナギの1週間レンタルが無料で出来ます。
お問い合わせは、各店にてお願いいたします。

◆クラス分けについて
当日の自己申告で結構です。ご自身の判断で連続走行・クラス移動も可能です。

◆料金について
現在の参加予定人数で(¥13000)と決めております。
貸切料金を人数で割った計算ですので、人数の増加で発生した差額を、当日 皆様にお返しする予定にしております。

◆見学してみたい
もちろん 歓迎です。
見学のみの方は、もちろん無料で。
サーキットの空気だけでも興味のある方は、どうぞお越し下さいませ。

◆タイヤはどんなんで?
鈴鹿ツインは、ほぼ一般道と同じ舗装です。
タイヤの選択は、ご自身の走り方によりご判断下さい。

◆持っていくモノは?
10月の下旬なので、そんなに気温も上がらないと思いますが…
Tシャツ・タオルなどの着替えがあればいいかと。保安部品を取り外す方は、取り外しに必要な工具があればスムーズです(工具・ガムテープは、こちらでも用意いたします)


参加に関わらず、パンフレットをご希望される方には
メール(テキストファイル)、FAX、郵送などでお手元にお届けします。その中に詳細・タイムスケジュール・誓約書も含まれますので、お気軽に※kaori※までメッセージを下さい。


よろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 今年もやります 走行会  名前:よりとん 2009/09/03(木) 21:38 No.337  操作 58-191-186-189.eonet.ne.jp

日程が微妙ですが、出来るだけ参加したいな!と思っております。
その際は宜しくです(^^)

  
 

題名:Re: 今年もやります 走行会  名前:グッチ 2009/09/05(土) 22:03 No.338  操作 catv-102-094.tees.ne.jp

こんばんは〜グッチですm(__)m

昨日、抜糸も終わりリハビリが始まりました(笑)
(肉がなく、くっつきが悪いので抜糸に2週間もかかりました)

10月22日!!!
休みは取って有ります
走れたら走る、かっ、講師(笑)として参加予定です(爆)

  
 

題名:Re: 今年もやります 走行会  名前:Kaori 2009/09/07(月) 02:59 No.339  操作 p3075-ipbfp404kyoto.kyoto.ocn.ne.jp

おおおお???
主催者一同 驚きの豪華キャストです(笑)
ぜひぜひ こちらこそ よろしくお願いいたします♪
楽しみにしてますー

>グッチさん
とりあえず 抜糸おめでとうございます♪
無理のないよう 大事になさって下さいねー
一緒にサーキットを走れるのも楽しみだけど、やっぱり またレースで走るグッチさんを見る方が楽しみですから(爆)

  
 

題名:Re: 今年もやります 走行会  名前:Kaori 2009/09/07(月) 23:39 No.340  操作 p3075-ipbfp404kyoto.kyoto.ocn.ne.jp

〜走行会 変更部分についてのお知らせです〜

◆クラスについて
体験走行クラス 14分×2本

A、B、Cクラス 14分×2本 18分×1本

になります。


◆料金について
体験走行クラスの参加費 ¥8000
A,B,Cクラス参加費 ¥13000


◆申し込み期限について
参加申込みは、9月末日までとします。
それ以降のお申込みについては、主催者にお問い合わせ下さい。

◆Buell以外の車種について
原則として、Buellオーナーのみとしておりますが
他車種の方からもお問い合わせ頂きましたので、参加可能とします。
ただ 台数に制限がございますので、お早めのお申込みをお願いします。





題名:バトルフィールドの記事  名前:Max 2009/07/30(木) 11:47 No.303  操作 58-188-240-105.eonet.ne.jp


今月号のロードライダー&ライダースクラブに載ってます。

R/Cのスタート時の写真欲っすぃー!

  
 

題名:Re: バトルフィールドの記事  名前:アキラ 2009/08/01(土) 11:58 No.304  操作 p7096-ipbfp401yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp

スタートの写真、かっこいいですよね。
見開きに、みんなの写真が載っているし、
今回のライダースクラブは保存版かも??

  
 

題名:Re: バトルフィールドの記事  名前:グッチ 2009/09/01(火) 21:32 No.329  操作 catv-102-094.tees.ne.jp

329の画像を原寸大表示します 大変長らくお待たせいたしました。
待望のスタートシーンが手に入りました。

ウォームアップラン前のスタートシーンが4枚
レードシグナルからスタートシーンが14枚

サイズが
2784×1848か
1024×768のどちらかが選べます。

画像の欲しい方は「グッチ」をクリックしていただきメールを下さい。
一度に沢山は遅れないので3回に分けて(6枚ずつ)で送ります。

注意事項
この前の岡山で雑誌編集部と色んな話ができ仲良くなりました。
プロが撮影した写真ですので個人情報の問題や営利目的で画像を極端な宣伝に使うことは控えてくださいとのことです。
厳守でお願いいたしますm(__)m

  
 

題名:Re: バトルフィールドの記事  名前:グッチ 2009/09/01(火) 21:43 No.330  操作 catv-102-094.tees.ne.jp

330の画像を原寸大表示します こんな写真も(笑)
  
 

題名:Re: バトルフィールドの記事  名前:グッチ 2009/09/01(火) 21:44 No.331  操作 catv-102-094.tees.ne.jp

こんなんも(爆)
  
 

題名:Re: バトルフィールドの記事  名前:グッチ 2009/09/01(火) 21:45 No.332  操作 catv-102-094.tees.ne.jp

332の画像を原寸大表示します オット写真を忘れた(ーー;)
  
 

題名:Re: バトルフィールドの記事  名前:グッチ 2009/09/01(火) 22:45 No.333  操作 catv-102-094.tees.ne.jp

333の画像を原寸大表示します 早速メールが来ましたが大きいサイズはウチPCでは遅れませんでした〜〜〜〜(ーー;)

1024×768でお願いします。
4枚ずつ5回に分けて送ります!

  
 

題名:Re: バトルフィールドの記事  名前:しばのすけ 2009/09/01(火) 23:04 No.335  操作 i118-18-17-134.s11.a027.ap.plala.or.jp

画像全て届きました♪ありがとうございます<(_ _)>
何と言っても雑誌見開き掲載されたモノ・・我が家の家宝とさせて頂きますね〜(^^)v



題名:モトレボ  名前:おもちゃ 2009/08/18(火) 12:15 No.319  操作 210.249.187.190


こんにちは。

当日、サポートしてくださった皆様 どうもお疲れ様でした。
あらためて、レースは一人では出来ないと実感いたしました。
大感謝です。

レースの内容は・・・・・・そこそこで・・・・・(照笑)
オイラなりに、楽しめたのでOKっかな〜っと思っております。

んで、グッチさん ビックラしましたよっ!
アトウッド立ち上がりで、蛍光オレンジマシンが倒れてるから
ありゃりゃ!っと でも本人はスポンジバリアで立ち上がって見てるから
ケガしてないと思い安心してたのですが・・・・・・

まあ、無理せずゆっくり治してくださいね!
復活お待ちしております。


  
 

題名:Re: モトレボ  名前:Tsuru 2009/08/19(水) 00:11 No.323  操作 softbank219036094054.bbtec.net

おもちゃくん

10位完走おめでとうございます!
いつか行ってきたいですぅ→岡国

Tsuru@噛み付かないですかぁ→岡国

  
 

題名:Re: モトレボ  名前:Kaori 2009/08/19(水) 00:31 No.324  操作 p3075-ipbfp404kyoto.kyoto.ocn.ne.jp

お疲れ様でした♪
そして 完走おめでとうございます(^^)

いっぱい激写した走行写真があるのですよ
(それ以外は撮ってませんヨw)
今度 お会いした時(いつだ?)お渡ししますねー

  
 

題名:Re: モトレボ  名前:おもちゃ 2009/08/19(水) 07:22 No.325  操作 210.249.187.190

Tsuru さん

ぜひっ!来年モトレボ フルエントリーでっ!(おいおいっ!)
永田さんと一緒に!!

Kaoriさん

どうも、お疲れ様でした。
はい、例の写真だけはご勘弁です。(笑)
オイラは写真がキライなんです。
だって・・・・・魂抜かれるから・・・・・こぇ〜
また、お会いした時(いつだ?)宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: モトレボ  名前:グッチ 2009/08/25(火) 15:04 No.326  操作 catv-102-094.tees.ne.jp

ご心配、お世話をかけましたm(__)m

無事、修行は終わりました(笑)
鮪と一緒でじっとしていると死んでしまうおじさんはここ」1週間で新品のスリッパが磨り減りました〜〜〜(爆)

っと、帰宅してメール確認をするとステップのオーガーが3セット有りましたが手が動くまでに少し時間がかかりますので納期のお時間を少々下さいマシm(__)m
一時オーダーを止めることはしないのでよろしくですm(__)m

  
 

題名:Re: モトレボ  名前:グッチ 2009/08/25(火) 19:15 No.327  操作 catv-102-094.tees.ne.jp

熱いおじさんの転倒シーン(チョビット)がYouTubeに有りました(+o+)

オレンジなヤツなのでスグに分かります(笑)

2009/08/16 ATで検索で検索できます(^_^)v

  
 

題名:Re: モトレボ  名前:おもちゃ 2009/08/25(火) 21:09 No.328  操作 210.249.187.190

修行 お疲れ様でした。
無理せずボチボチですよ!(笑)

YouTube見ましたよ! 



題名:ストリートカフェトロフィー  名前:よりとん 2009/08/16(日) 21:42 No.307  操作 119-228-224-111.eonet.ne.jp


今日は岡山国際サーキットで行われたストリートカフェトロフィーにエントリーされた”グッチ”さん”おもちゃ”君や友人知人の応援に行ってきました。

結果はグッチさんが残念ながらアトウッドで転倒リタイア!
おもちゃ君が10位と検討!

もっと残念なことに転倒時に右手薬指・小指の裂傷、腱切断という大怪我をされ復帰にはかなりの時間を要することとなりました。

掲示板に書こうかどうか悩みましたが、当HPを見ておられる方なら本人に世話になった人も多いと思います。
そこで皆さんからの”お見舞い”や”励ましの言葉”で一日も早い復帰を祈りましょう!
という事で書き込みさせていただきました。
できましたら、皆さんからの温かいコメントをこの掲示板にお願いします。

厳守事項!
当人に直接TEL、携帯メールやeメールは絶対に控えてください。
この数日は相当な痛みと戦う事となるでしょう!
また、指を動かすことが厳しいと思いますので、くれぐれも宜しくお願いします。


「グッチさん!痛みをエネルギーに変えて一日も早い復帰をお祈りいたします」・・・よりとん

  
 

題名:Re: ストリートカフェトロフィー  名前:Kaori 2009/08/16(日) 22:26 No.308  操作 p3075-ipbfp404kyoto.kyoto.ocn.ne.jp

暑い1日 お疲れ様でした。
元気に振舞っていらっしゃったけど、本当は…とってもとっても痛かっただろうし、悔しかった事と思います。早く治る為にも、無理はダメですよ〜ちゃんと病院に行って、またカッコイイ走りを見せて下さい(^^)

スタート ちゃんと見てましたよー♪
カッコ良かったですよー

速い速いバイクが走っていく中、Buellは(ちゃんと戦えるバイク)だと思えるレースでした。自分がBuellに乗ってる事が、なんだか嬉しくなる(走り)を見せてもらった気がします。

どうか お大事に。
また ツーリングに、サーキットに…オレンジの魔人サマ&バイクにお会い出来る日を祈ってます(^^)

  
 

題名:Re: ストリートカフェトロフィー  名前:まあ 2009/08/16(日) 22:46 No.309  操作 FLA1Acj095.osk.mesh.ad.jp

今日はお疲れ様でした!
エントリーされた方々もお疲れ様ですm(__)m

今回はグッチさんが転倒されました。
本人はいたって平常でしたが、かなりの傷を・・・

まあ、やろうとおもってこける奴はいませんし
攻めての結果が・・・
これもレース、本人が一番解ってる事かと思います。

頑張って復帰して下さいね〜

Buellレースにはグッチさんは無くてはならない人なんで
早い復帰、お祈りしております!
(私ならビビッて辞めちゃうかも〜)(笑)

  
 

題名:Re: ストリートカフェトロフィー  名前:こーへー 2009/08/16(日) 22:55 No.310  操作 KD113147235201.ppp-bb.dion.ne.jp

モトレボお疲れ様でした。
コース脇で写真撮ってたんですが、馬力で勝るマシンを追っかけ回す蛍光オレンジはカッコよかったです!

転倒はホントに悔しかったと思いますが、大怪我してても皆が帰るまで場を楽しませてくれたのは、さすがBUELL界のエンターテイナー!でした。

今はしっかり養生してください。リベンジの際はまた賑やかしに行きます。



  
 

題名:Re: ストリートカフェトロフィー  名前:グッチ 2009/08/17(月) 01:45 No.311  操作 catv-102-094.tees.ne.jp

現在夜中の1時40分・・・・・

ただいま〜〜〜〜(^^♪

細かなことはノチほどm(__)m

  
 

題名:Re: ストリートカフェトロフィー  名前:グッチ 2009/08/17(月) 01:57 No.312  操作 catv-102-094.tees.ne.jp

312の画像を原寸大表示します >Kaori さん、写真!イタダキ!
やはりレースには焼肉!(爆)(^_^)v

  
 

題名:Re: ストリートカフェトロフィー  名前:おもちゃ 2009/08/17(月) 07:08 No.313  操作 210.249.187.190

おはようございます。

みなさん、昨日はお疲れ様でした。。。。。

>細かなことはノチほどm(__)m

同じくです。

  
 

題名:Re: ストリートカフェトロフィー  名前:よりとん 2009/08/17(月) 07:25 No.314  操作 119-228-224-111.eonet.ne.jp

>グッチさん

手痛いんだから・・・・(汗)
パソコンも辛いでしょうから”ゆっくり”してください。
「あっこ」みたいに個別レスは考えなくていいですよ(^^)

  
 

題名:Re: ストリートカフェトロフィー  名前:アキラ 2009/08/17(月) 08:50 No.315  操作 p7096-ipbfp401yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp

おはようございます。
レースに参加されたみなさま、お疲れ様でした。

グッチさん>
包帯まきまきの手、痛々しいです。。
お元気だそうで、ほっとしていますが・・・。
お仕事もお忙しいでしょうが、無理をなさらず、
しっかり治してください。
小指の怪我もまだだったのでしょうから・・・。
がんばるグッチさんを心配しています。

おもちゃさん>
10位完走おめでとうございます。
次は、しっかり写真撮りに行きますね(^^)

  
 

題名:Re: ストリートカフェトロフィー  名前:しばのすけ 2009/08/17(月) 13:51 No.316  操作 i118-18-17-134.s11.a027.ap.plala.or.jp

昨日、詳細が分からず病院送りになったと聞いて・・
「これは最低でも骨折?今期は絶望??(>_<)」の悲報が入るかと思いきや・・

『11月のファンランは間に合わせるから〜♪』と開口一番、出走宣言とは(゜∇゜ ;)エッ!?
・・・正に走るサイボーグですね( ̄□ ̄;)!! (笑)

が!先月の怪我も合わせてジックリ養生して下さいませ(;^_^A
そして完治したトコで、秋の鈴鹿!ゼヒお手合わせお願いしますね♪
(って、1コーナー侵入迄にグッチさんの背中が見えなくなるのは確実ですが(爆))

  
 

題名:Re: ストリートカフェトロフィー  名前:ぺきお 2009/08/17(月) 22:47 No.317  操作 121-87-0-189.eonet.ne.jp

今回は応援にいけず、当日家で過ごしていて、どことなく胸騒ぎがしていたぺきお。すると昼に応援仲間からメールが。。。
怪我はかなり痛々ですし、じっくり静養してください。

そして復活の際にはお相手してくだいネ☆(同じく一瞬で背中が見えなくなるのは確実)

  
 

題名:Re: ストリートカフェトロフィー  名前:Tsuru 2009/08/18(火) 00:53 No.318  操作 softbank219036094054.bbtec.net

ども。

なんか不穏な気配を感じていたのですが
やはり”何か”起きてましたか・・・

詳細はわかりませんが、兎にも角にもしっかり完治を目指して下さい。

職業レーサーじゃぁありません。
未完治で早い復帰をしたところで、偉いとは思いません。
お互い、長く楽しみたいじゃないですか。


ご自愛下さい。



Tsuru@”石橋”を壊す乗り手

  
 

題名:Re: ストリートカフェトロフィー  名前:◆KrT91m/Rts 2009/08/18(火) 14:11 No.320  操作 HDOfa-02p6-24.ppp11.odn.ad.jp

グッチさん

本戦の転倒負傷はとても残念に思います。
聞く所軽い怪我ではなさそう・・心配すると共に、早くの回復をお祈りします。
きっちり治して下さい。

※その節はお世話様でした。小生の肋骨は回復しました。
 またいっしょに突っ走りましょう♪

  
 

題名:Re: ストリートカフェトロフィー  名前:よりとん 2009/08/18(火) 21:43 No.321  操作 58-191-186-189.eonet.ne.jp

グッチさんから連絡頂きました。
それによりますと、筋は何とかなったようですが、肉を相当そぎ落としているので骨の周りに砂とかゴミが入り込んで、化膿する恐れが高く抗生物質による点滴治療で1〜2週間入院となったようです。
痛みは峠を越して「暇だぁ〜!」と騒いでおりました(笑)

ほんとこの方は救急病院の後、人の心配をよそに「焼肉行くぞ!!!」と・・・”タフ”な方ですわ!
(ほんま指動かなくなったらどうするねん!!!)

という訳で”本人は元気(らしい)”のですがTELは病院なので出来ないそうです。
また、当HPや”あっこ”も携帯から見ているそうなのでドンドン”よせ書き”してください。

以上ご報告まで!

  
 

題名:Re: ストリートカフェトロフィー  名前:mi-tsu 2009/08/18(火) 23:04 No.322  操作 cap014-168.kcn.ne.jp

なんと、そんな大怪我をされていたとは・・・

バイクはグッチ輪業で治るかもしれませんが、肉体の修理は流石にBuellのようには中々治る物じゃないと思いますので、御養生してくださいませ

・・・

とは言っても、すぐにでも復帰したくなるんですよね、ライダーって奴は(笑)



題名:ふ〜〜〜〜っ  名前:グッチ 2009/08/11(火) 22:13 No.305  操作 catv-102-094.tees.ne.jp


305の画像を原寸大表示します お暑つ〜ございます。
今年、前半(お盆まで)のステップ製作が終了しました!
今年前半だけで37セットのステップがBuell仲間に行き渡りました。
シリアルをつけているだけで149セットです。(笑)
写真は149セット目のステップが長崎へご奉公に!!!

これで落ち着いて岡国のレース(8月16日)
に参戦できます(^^♪

今回はATクラス14台、ATマスタークラス4台、合計18台のツイン空冷で遊ばしていただきます♪

あさ8時予選(涙)
10時40分決勝と・・・・(爆)

  
 

題名:Re: ふ〜〜〜〜っ  名前:Kaori 2009/08/12(水) 02:56 No.306  操作 p3075-ipbfp404kyoto.kyoto.ocn.ne.jp

お疲れ様です♪

寝不足の青〜い顔で応援じゃ失礼なんで、
前日は、夕方から寝ておきます(爆)

めいいっぱい カッコよく遊んじゃって下さいね☆



題名:夏の岡国  名前:グッチ 2009/07/27(月) 21:21 No.301  操作 catv-102-094.tees.ne.jp


301の画像を原寸大表示します 夏の岡国のエントリーは完了してます。
そろそろ支度を始めます。

SSC(スポーツスターカップ)を復活を願いオープンクラスのゼッケン下地は黄色しています!
岡国ATクラスは下地が白!

写真は去年仕様(^_^)v


  
 

題名:Re: 夏の岡国  名前:グッチ 2009/07/27(月) 21:22 No.302  操作 catv-102-094.tees.ne.jp

302の画像を原寸大表示します 今年仕様はメンドクサイので派手目に
こちらの方が時間がかかりません!(^_^)v(笑)



題名:マフラー改3  名前:グッチ 2009/06/24(水) 19:59 No.289  操作 catv-102-094.tees.ne.jp


289の画像を原寸大表示します 思うようにパワーが出なかった(ノーマルより悪いくらい・・)をセコセコとまたも分解しています(笑)

レース掲示板が少しお休みになると思いますので作業がすすみ次第、順番にレポートしていきます。

せっかく作ったマフラーですがまたしても切断です(汗)
テールの部屋です。

  
 

題名:Re: マフラー改3  名前:グッチ 2009/06/24(水) 20:00 No.290  操作 catv-102-094.tees.ne.jp

290の画像を原寸大表示します フロントの部屋です。カナリの消音ウールがハイってますね!
  
 

題名:Re: マフラー改3  名前:グッチ 2009/06/24(水) 20:04 No.291  操作 catv-102-094.tees.ne.jp

291の画像を原寸大表示します 今回はマフラーに入る集合部分のパイプを短く切ったことと、パンチングパイプの径が太すぎて排圧の「タメ」が無く抜けすぎと個人敵に判断しましたので入口部分のパイプ径と長さを工夫するつもりです。
  
 

題名:Re: マフラー改3  名前:グッチ 2009/06/24(水) 20:09 No.292  操作 catv-102-094.tees.ne.jp

292の画像を原寸大表示します 入口のパイプ製作になりますので一番前のパンチング板も取り除いて加工予定です。

国産マルチやGPマシンみたいに1万回転以上う使うエンジンではないので逆にシビアなマフラーが要求されるのかもしれませんね!?

管長とパイ系が難しそうです・・・・

素人考えですので批判、提案をドンドン受けます(爆)(^_^)v

  
 

題名:Re: マフラー改3  名前:グッチ 2009/06/24(水) 20:16 No.293  操作 catv-102-094.tees.ne.jp

一つ言い忘れ!!!
明日、鈴鹿ツインサーキットレーシングパークに行ってきます!
今回は正式発表が遅かったせいか、日曜日現在、マンツーマン体制の新垣さん、大吾朗さんの講習とか・・・(笑)

多分、現地当日でも受付してくれると思いますので暇な方はご参加、見学に!!!

BuellJapanさんのイベントが地元であれば先導者付きですが(物足りない、笑)いつも積極的に参加するおじさんです(^_^)v

  
 

題名:Re: マフラー改3  名前:グッチ 2009/06/26(金) 22:06 No.296  操作 catv-102-094.tees.ne.jp

296の画像を原寸大表示します レーシングパークに行ってきました!
良い天気でしたヨ♪

がっ・・・
結果は写真の通りです・・・・(涙)



エントリーライダーは10人講師は3人????!!!
モチ上級組で4人、午前中スワロームと8の字膝擦り連勝でしたがそこでトラブル発生!?
一発目のライダーとして新垣講師より指名が有り挑戦したところ失速してしまい支えきれずにタチゴケ状態・・・・
そこまではブレーキレバーが曲がったくらいで済んだんですけど小指がズキズキしたのでグローブを外すとなんと爪が付け根からモギ取れていて指先がかすかにくっついている状態・・・・

平気だったんですがそこはイベント行うBuellJapanさん!!!
緊急治療隊を常時備えてくれているので早速、応急処置してくれて病院に速攻!!!
転倒時純正のエンドキャップが外れ、バーエンドの鉄の丸い部分とアスファルトに挟まれ肉ごとエグレたみたいです・・・

昼のランチタイムまでに戻りせっかく走りに来たので指にガーゼを巻き、無理やり20分×3本を消化!!!
休憩するたびに真っ赤に染まったガーゼを交換しつつ走りましたがほとんどフリー走行状態!
痛い目をしましたが楽しい1日+新垣講師さんにマイBuellを試乗してもらいサスの悪いセッテッング箇所を指摘してもらい充実感が倍増しました。

8月のモトレボエントリー予定ですが小指が動くかどうか自己ベストタイムUPのカギになりそうです!

BuellJapansannスタッフさん、各デーラーの店長代表さん、そしてエントラント方々!和気藹々と楽しめましたネ♪
ありがとうございましたm(__)m

  
 

題名:Re: マフラー改3  名前:アキラ 2009/06/28(日) 09:58 No.297  操作 p7096-ipbfp401yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp

大丈夫ですか?
怪我しても走るグッチさんに脱帽です。
お仕事にも支障が出るかもですね。
早く治るといいですね。
お大事になさってください。

  
 

題名:Re: マフラー改3  名前:よりとん 2009/06/30(火) 01:01 No.298  操作 119-228-224-111.eonet.ne.jp

大丈夫ですか?
右手小指なので不便でしょうねぇ〜(しみじみ)

かく言う私もいまだに腫れの引かない手を夜な夜な湿布しています。
湿布はしていますが、20Kgに落ちた握力回復に毎日ハンドグリップを250回ニギニギしてます(笑)

お互い早く直しませう!

  
 

題名:Re: マフラー改3  名前:グッチ 2009/07/08(水) 22:05 No.299  操作 catv-102-094.tees.ne.jp

299の画像を原寸大表示します 怪我でご心配をおかけしてますm(__)m
爪の根っこは浮いているのですが先が肉がくっついていてまだ当たると痛い上体ですが・・・


そんな中


まだまだコソコソしています(笑)
一番後ろの部屋をテールパイプに直接排気が出るように変更しています。
今回は作業時間が無いのでここまでです。
ティグ溶接が会社の工場では出来ないので半自動溶接機で溶接しましたのでゴテゴテです(爆)

フロントの部屋も加工予定です。

  
 

題名:Re: マフラー改3  名前:おもちゃ 2009/07/09(木) 00:26 No.300  操作 210.249.187.190

いえいえ、手溶接しかない オイラの会社に比べれば
半自動があるなんて羨ましいです。

怪我している手でお疲れ様です。
どんな、マフラーになるか楽しみです。




題名:バトルフィールド  名前:アキラ 2009/06/26(金) 19:27 No.294  操作 p7096-ipbfp401yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp


ライディングスポーツ8月号の
P86にバトルフィールドのスターティング
グリッドと、クラス別表彰式の写真が
白黒で小さく載っていました。
一応、報告まで。。

  
 

題名:Re: バトルフィールド  名前:まあ 2009/06/26(金) 20:12 No.295  操作 218-228-165-249.eonet.ne.jp

見ました(~_~)
ムチャ小さかったです(笑)



題名:無題  名前:マン蔵 2009/06/16(火) 16:41 No.281  HomePage 操作 zaq3a55d781.zaq.ne.jp


281の画像を原寸大表示します #21のyasu21さんの手伝いで鈴鹿入りしておりました。
参加者様全員(一応全員とさせて下さい)の走行写真を撮りましたのでまた覗きに来て下さいm(_ _)m

  
 

題名:Re: 無題  名前:グッチ 2009/06/16(火) 21:10 No.283  操作 catv-102-094.tees.ne.jp

>マン蔵 さんへ

ビューエルライダーすべての写真まで撮影していただき感謝感謝ですm(__)m
とても記念になるものが出来ました。

ありがとうございますm(__)m

  
 

題名:Re: 無題  名前:しばのすけ 2009/06/21(日) 08:12 No.288  HomePage 操作 i118-18-37-19.s11.a027.ap.plala.or.jp

>マン蔵さんへ
先日頂いた画像、早速Blogで使わせて頂きました!ありがとうございました!

話しが変わって・・
Battle FactryさんのHP tp://www.battle.co.jp/ にも全員の走行画像が掲載されてますよ〜♪
(覗かれる際はURLの頭にht付けて下さいね〜)

観るのはタダ・・買うのはチョット(いや相当?)値が張りますが(笑)

皆さんの走行画像眺めてる内にまたレースに出たくなりました!
(リタイアしたくせに・・懲りてないですね(;^_^A)



題名:ビューエルバトルフィールド速報!  名前:よりとん 2009/06/14(日) 16:00 No.271  操作 119-228-224-111.eonet.ne.jp


優勝 koikeさん TEAM YDS VRITZ MOTUL
2位 グッチさん Buell豊橋
3位 大西 選手 Team Blue Wing&プロショップ吉村

ラップタイムもガンガン上がってるようですね!
入賞された皆さんおめでとう御座います。
そしてお疲れ様でしたぁ〜!!

  
 

題名:Re: ビューエルバトルフィールド速報!  名前:TEAM37 2009/06/15(月) 14:17 No.272  HomePage 操作 59-190-179-70.eonet.ne.jp

エントラントのみなさん・・・及び、メカニック、ヘルパー、にぎやかし・・・のみなさん、お疲れさまでした・・・。

天気にも恵まれ、東コースの路面も良くなっていて、昨年よりタイムアップしましたね・・・。

個人的には「スターティンググリッド」から「1コーナー」までの距離が長くなってるんじゃないの・・・? ってくらい、「1コーナー」までに「12」に抜かれ、元の順位に戻すまでに前走車は遥かかなた・・・ってれーすでした・・・。

しかし、「鈴鹿フルコース」は気持ちイイし、「300km耐久」の観客の前で走れるのは最高ですね・・・。

  
 

題名:Re: ビューエルバトルフィールド速報!  名前:Blue Wing 2009/06/15(月) 14:33 No.273  操作 zaq3d2e1ab7.zaq.ne.jp

皆様お疲れ様でした!
私もホント疲れすぎてハイな状態!?です(笑)
今回はうちのチームはドラマが多すぎてマジで焦りました(爆)

やっぱBuell好きが集まると楽しいですね〜♪
また来年皆さんに会える事を楽しみしてます(^−^)/

  
 

題名:Re: ビューエルバトルフィールド速報!  名前:K本 2009/06/15(月) 19:16 No.274  操作 p24046-ipngn201niigatani.niigata.ocn.ne.jp

今回ご参加の皆様、大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
昨日、9時間かけて新潟まで無事に帰り着けました(^^;)

今回もたっぷりと楽しませていただきました!
また次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

  
 

題名:Re: ビューエルバトルフィールド速報!  名前:オトヤン 2009/06/15(月) 21:24 No.275  操作 zaq7a6681f3.zaq.ne.jp

みなさん、お疲れ様でした!
今回もみなさんのおかげで楽しい2日間でした(^^♪

成績はあいかわらずでしたが・・・

これに懲りずまた走りますので、よろしくお願いします(^。^)

  
 

題名:Re: ビューエルバトルフィールド速報!  名前:ぺきお 2009/06/15(月) 22:50 No.276  操作 121-87-0-213.eonet.ne.jp

参加者のみなさん及び関係者のみなさんおつかれさまでした!
今回は、転倒の精神的ダメージと痛み止めを飲みながらの参加で、前回以上に周囲のみなさんに助けていただいたように思います。この場を借りて改めて感謝いたします☆
タイムは前回と変わらず・・・でしたが、心と体のいいリハビリになりました!2日間サイコーに楽しかったです☆

  
 

題名:Re: ビューエルバトルフィールド速報!  名前:グッチ 2009/06/15(月) 23:20 No.277  操作 catv-102-094.tees.ne.jp

こんばんは〜グッチです。
お疲れ様でしたm(__)m
そして楽しい2日間をありがとうございました。

歳のセイか翌日まで体力が戻らないおじさん(笑)としてはカキコが遅れてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

ゼッケン順に

2番(やんまーくん)
骨折の後遺症が残っていて思うようにタイムが出ませんでしたネ!
練習セイへんで去年と同じタイムを出そうなんてそんなに甘いモータースポーツではアリマセンヨ!(笑)精進スベシ!

3番(高野さん)
中盤でバトルをしてたそうですネ!
鈴鹿のフルコースは後半は攻め場所はいくつでもありので攻略を練って次回も参戦をお待ちしています!

4番(おもちゃ君)
何、やってんの!?去年よりタイムが落ちているでは有りませんか!
高年齢ライダーがタイムを上げているんですからもうちょい元気が欲しかったですネ(笑)

5番(AKITOさん)
フルコースのコソ練してるそうですネ!?(笑)
来年は前夜祭に参加出来る事を願っています。

6番(K本さん)
遠いところお疲れ様でしたm(__)m
筑波ならビュエラーはいつでも走っているみたいですから関東の参戦してモットモット攻めてください(笑)

7番(大西さん)
前日、Buell初乗りとは・・・・
高速コーナーに突っ込む勢いは大変勉強になりました。
また岡国でお会いしましょう!
シャンパン、浴びせ倒し、申し訳ありませんでしたm(__)m

8番(Koikeさん)
下見バスの盗み聞きアドバイスありがとうございましたm(__)m(笑)
Buellで30秒切り!天晴れです。
ドカ空冷レコードはデスモ君が持っていますが30秒台です。
レースキットBuellレベルであそこまで走らせてくれるだけで尊敬します。
・・・いつかはレコード!抜いてやるぞ〜〜〜〜〜(爆)

10番(じゅんちんさん)
色んな意味でパフォーマス!(笑)ありがとうございますm(__)m
去年、今年の悔しさをバネに来年も待っていますネ♪(笑)

11番(平田さん)
相変わらず準備が悪いですネ(笑)
イベントはにぎやかかったそうで良かったですネ!
レースに展示会ご苦労様でしたm(__)m

13番(宮中さん)
イベントにレースにお疲れ様ですm(__)m
DL関係の店長さんはよく動いてくれる新人さんと褒めていましたヨ!
これからもヨロシクですm(__)m

14番(MAXさん)
フルコースをSポジションのステップでは・・・・(爆)
今回の色んな情報、伝達ありがとうございましたm(__)m
レース、ツーでまたご一緒しましょう(^_^)v

21番(yasu21さん)
仕事でナカナカ大好きなレースに参戦できないみたいですがサーキットでまた楽しみましょう(^_^)v

23番(ぺきお君)
前日から一番、多い応援団でしたネ(笑)
Buellは攻めれば攻めるほど自分の乗り方を教えてくれるバイクです。
一番綺麗なバイクでしたネ♪

24番(佐藤さん)
初めての鈴鹿はドウでした!?(笑)
色んなサーキットで遊ぶのも面白いですヨ!
でも、アンダーカウルをあそこまで削ってしまうライダーも凄いですヨ!(笑)

30番(けん坊さん)
珍事続出でしたネ(笑)
普段のメンテは丁寧に!(爆)
流石!です。
初めて9Rであそこまでは!!!

31番(音やんさん)
お歳ですか????(笑)特スポ走行周回周!?
せっかく鈴鹿のフルコースを50分も走れるのに・・・・(爆)

37番(TEAM37さん)
流石です。9であそこまでのタイムとは!!!
今回限りとは言わずみんな待っていますよ!(^_^)v
レースに挑む前向きな走りは勉強になりますm(__)m

48番(しばのすけ君)
転倒と思いきやトラブル済んで一安心です。
前向きな姿勢には脱帽です。
コリズにレースや温泉ツーにこれからも励んでくださいヨ(爆)

53番(まあさん)
相変わらずしゃべりまくりましたネ〜〜〜〜(爆)
自己ベスト更新はまだまだイケる!ってことですネ(笑)
これからもBuell仲間の相談役、まとめ役ヨロシクお願いします。m(__)m

79番(関口さん)
鈴鹿のBuell仲間の雰囲気はいかがでしたか?
和気藹々と楽しめたでしょうか?
いつかは筑波でご一緒してみたいですネ♪

81番(つる君)
関口さん同様、夜の部は豪快な飲みっぷりでしたネ(爆)
年に1度と言わずに鈴鹿にドンドン来てください!
Lな空冷を抜くことを夢見て!(笑)

84番(きく君)
優勝おめでとう!
富士でコマメに練習したカイはありましたネ♪
次がオープンですヨ!(笑)

ナガナガ文面で申し訳ありません。

レース慣れした方やサーキット初心者まで色んな方が参戦されるビューエルバトルフィールド!
これからも個性のあるBuellで乗り続けられる限りこのイベントがなくならないように皆さんで盛り上げていきましょう!
今回参加されたライダーそしてヘルプしてくださったショップ、ヘルパー、応援の皆さんに感謝いたします。
来年は聞くところの話、モット増える可能性があります。
楽しみです♪
がっ、前夜祭が大変そうです(汗)
幹事補佐してくださったともさんもありがとうございましたm(__)m


ありがとうございましたm(__)m

えっ!?
グッチおじさんはって・・・・
自己ベストは2秒近く縮めることは出来ましたが決勝で30秒入りを密かに狙っていたのですが守りの走りになった時点で反省の連続なんです(沈)
まだまだイケルと思っています。
メール等でメッセージを頂きありがとうございますm(__)m


でっ、今回不参加の管理人さんの復活もお待ちしています!!!公道では無理をしないように!!!(爆)








  
 

題名:Re: ビューエルバトルフィールド速報!  名前:まあ 2009/06/16(火) 06:44 No.278  操作 119-228-67-65.eonet.ne.jp

みなさんお疲れ様でした!
天候にも恵まれ(梅雨時期なのに)
ドライで走れたのが一番良かったです(雨はキライ)
そんなことで(以下引用)(笑)

歳のセイか翌日まで体力が戻らないおじさん(笑)としてはカキコが遅れてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

練習ではぜんぜんタイム上がらず、もう辞めようかと
(思ってない"^_^")
でも予選、決勝でなんとか走れるようになりました

でもコンスタントにタイムが出てなかったから
気にはなりますが、まだまだ練習ありですね(^_^.)

ほとんどが完走できよかったと思います。
また皆さんとは来年お会いでいるよう練習して
頑張りたいと考えていますが、いかんせん歳なんで(笑)



  
 

題名:Re: ビューエルバトルフィールド速報!  名前:Max 2009/06/16(火) 10:30 No.279  操作 58-188-31-83.eonet.ne.jp

BBFな皆様方、2日間お疲れ様でした&ありがとうございました。

オイラ的には色々とありましたが、チェッカーを受けた後の「あーおもろかった」これにすべて集約されますね。

来年また皆様にお会いできるのを楽しみに日々精進します。


最後に、こんなにもビュエラーが楽しめる「ビューエル バトルフィールド」を開催していただいたビューエル・ジャパン様にも感謝いたします。

  
 

題名:Re: ビューエルバトルフィールド速報!  名前:TEAM-PLAINサポート隊 2009/06/16(火) 12:21 No.280  操作 210.249.65.129

参加の皆様、二日間お疲れ様でした。
一時はどうなるかと思いましたがグッチさんをはじめ
皆様のおかげで予選&決勝と完走することができました。
大変有難うございました。
また来年お会いできることを楽しみにしております。

#ライダーは肋骨を骨折していたようです。
#グッチさん!肋骨のスペアパーツはもっていませんか?(笑)

  
 

題名:Re: ビューエルバトルフィールド速報!  名前:AKITO-01 2009/06/16(火) 20:31 No.282  操作 EM114-51-51-127.pool.e-mobile.ne.jp

皆様、お疲れ様でした〜&楽しめましたでしょうか??

個人的には母の看病とサーキットの往復で、前夜祭に顔が出せないのは辛かったところですけど…。

来年は、もっとビジュアル的に<痛く>してこようと目論んでおります。
…知らん振りはやですよ〜WWW

  
 

題名:Re: ビューエルバトルフィールド速報!  名前:グッチ 2009/06/16(火) 22:28 No.284  操作 catv-102-094.tees.ne.jp

>TEAM-PLAINサポート隊 さんへ
はるばる遠征お疲れ様でしたm(__)m
ライダーさんは前夜祭でケッコウ呑んでたし、はしゃいでいたし走っていたのでポキリではなく、コキッ(笑)って感じですネ(ホッ)

流石に肋骨のスペアーはトランポには積みきれませんでした〜(爆)
おじさんは
右鎖骨変形してくっついているし、左鎖骨は外れたままの状態で生きてますから本人には骨の1本や2本とお伝えくださいましm(__)m
冗談はさておき、
骨折しても走れる根性は恐れ入ります。
本人のレースに挑む根性を伝授させていただきたいものと思います。
仕事に・・・・家庭に・・・・影響ないくらいにビューエルレースを楽しみましょうとお伝えください。
レースでコケて「お大事に」とは余り言いたくので早い復活を願ってますm(__)m

  
 

題名:Re: ビューエルバトルフィールド速報!  名前:TEAM-PLAINのライダーです 2009/06/17(水) 23:44 No.285  操作 HDOfa-05p6-235.ppp11.odn.ad.jp

初めて投稿いたします。管理人さんの「よりとんさん」お邪魔します。
あらためまして自己紹介させて頂きます。
TEAM-PLAINライダーこと腰痛番長です。

参加の皆さん、お疲れ様でした。
参加全員の方々と話が出来ませんでしたけど、Buell好き同士とても良い雰囲気の大会だったと思います。

自身は25年ぶりの鈴鹿走行で大変な胸の高まりと共にコースIn。
ところが目測ミスでオーバーラン転倒をしてしまい負傷。
バイクの損傷はFカウル・ドライブベルトを失ってOUT状態でした。
途方に暮れるところ、グッチさんから部品貸与の申し出をいただき助けられました。
お蔭さまで決勝チェッカーを受けることができました。ありがとうございました。
来年も参戦したいと思いますのでその時はどうぞよろしくお願いします。

追伸:グッチさんへ
   小生のe-mailアドレスまで部品送付先をお知らせ下さい。
   本当にお世話になりました。




  
 

題名:Re: ビューエルバトルフィールド速報!  名前:きく 2009/06/18(木) 00:00 No.287  操作 118x241x101x50.ap118.gyao.ne.jp

みなみなさま、先日はお疲れ様でした〜。

今頃になって、首と、アバラが
痛いです。かなり(TT)

グッチ先生、スクリーンありがとうございます。
おかげさまで無事走りきれました〜

yasu21さん、ブレーキパッド、ありがたく使用したいと思います。


あぁ、くしゃみ、咳、笑い、が地獄ですです・・・・



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/30 () 1
04/29 () 1
04/28 (金) 6
04/27 (木) 5
04/26 (水) 2
04/25 (火) 2
04/24 (月) 3
合計: 52438

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web