window
トップページ > 記事閲覧
このエントリーをはてなブックマークに追加
* 第540回(12/15)ミニロト予想バトル会場☆彡

日時: 2009/12/12 00:41 メンテ
名前: ミウ&にゅうとり
参照: http://traumfabrik.blog109.fc2.com/

毎週「ミニロト予想バトル」に、多数のご参加ありがとうございます *

先週は、たくさんの温かいお言葉を頂戴し、本当にありがとうございました。
いろんな思いで胸がいっぱいになった、管理人二人でした。。。

さて、師走に入ったと思ったら、次の抽選日はもう12月も半ば・・・本当に早いですねぇ。。。

そんなこの時期、2009年を振り返るようなニュースを良く耳にしますね。

ちょうど今日(12/11)、京都の清水寺で発表された
2009年の世相を表す「今年の漢字」は・・・「新」

日米の新政権誕生やスポーツ界の新記録、新型インフルエンザなどが、
この字が選ばれた要因になったようですね。

2007年に「偽(いつわり)」という字が選ばれた時には、悲しい気持ちになりましたが、
2008年に「変」を選んで、「変えなきゃ、変わらなきゃ」と、決意した想いは、
2009年、「新」しい時代の息吹を確かに感じる一年となったのでしょうか。。。

そして、Dream Factory最後のこのコーナー行ってみましょう!

〜☆〜☆〜☆〜【バトラーさんにちょっと聞いてみよう♪】〜☆〜☆〜☆〜

今回のお題は・・・「今年の漢字」

バトラーの皆さんが選ぶ、2009年、今年の漢字(一文字)は何ですか?

選んでいただいた漢字は、Dream Factoryの最後を飾る楽しいイベントとして、
ブログのほうに掲示させていただきますね♪
出来るだけたくさんの方にご参加いただけると嬉しいな *

それでは、今週もお好きな数字を7個と、
その中からおすすめの「軸数字」を1つ教えてください!

「第540回ミニロト予想バトル」スタートです *
 
Page: [1] [2]
* Re: 第540回(12/15)ミニロト予想バトル会場☆彡 ( No.9 )
日時: 2009/12/14 20:30 メンテ
名前: tachi
参照: http://loto-tachi.seesaa.net/

こんばんは。

今年の感じですか。
そうですねー、「投」ですかね。
空き時間のほとんどをダーツを投げることに費やしましたから。

さて、今回の予想は
02,03,07,14,18,20,23
軸23
でお願いします。
* Re: 第540回(12/15)ミニロト予想バトル会場☆彡 ( No.10 )
日時: 2009/12/14 22:46 メンテ
名前: YASU

03-08-09-13-17-19-20
軸17
でお願いします
「苦」です。
今年は私が入社して以来
給料カット、ボーナスカット、来年夏まで続きます。
また、もう一つ
「活」
です。不況なときにこそ活で頑張りたい
* Re: 第540回(12/15)ミニロト予想バトル会場☆彡 ( No.11 )
日時: 2009/12/14 23:17 メンテ
名前: ゆぽん☆彡
参照: http://lunayuponn.blog122.fc2.com/

こんばんわぁ〜☆ ヾ(≧∇≦)〃

今回は・・・
01 07 14 15 18 19 22  
軸07
お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪

今年の漢字は・・・『戦』。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
* Re: 第540回(12/15)ミニロト予想バトル会場☆彡 ( No.12 )
日時: 2009/12/15 00:48 メンテ
名前: にゅうとり
参照: http://traumfabrik.blog109.fc2.com/

*皆さん、こんばんは♪
「バトラー2009年・今年の漢字」にたくさん参加して下さってありがとうございます。
最後のお楽しみ企画ということで、皆さんの一文字を飾る額縁は、
にゅうとりオリジナルの手作り作品です。
皆さんどんどん参加してくださいね♪
画像のお持ち帰りももちろん自由です。

私が選んだ2009年の漢字は・・・『健』
この一年、歌を通じて私を支え、応援し続けてくれた、
コブクロの小渕健太郎さんの「健」です。
そして何より、幸せは家族の健康の上に成り立っているものだと
痛感した一年でした。
今年のみならず、来年も、再来年も家族が健康でありますように。。。☆彡

02 03 10 11 18 27 28
軸10

ちょっと楽しい数字で挑戦ですo(*^▽^*)o~♪あはっ
* Re: 第540回(12/15)ミニロト予想バトル会場☆彡 ( No.13 )
日時: 2009/12/15 00:41 メンテ
名前: ミウ
参照: http://traumfabrik.blog109.fc2.com/

皆さん、こんばんは♪
今年の漢字、皆さんのそれぞれの思いものせてくれてありがとうございます。

自分の今年の漢字は「勝」
今年は色々な困難があったけど、一生懸命に頑張って勝利を手にした1年でした。

最後はミニロトでも「勝」を!

03 07 08 10 20 21 24
軸03

今週もよろしくお願いします♪
* Re: 第540回(12/15)ミニロト予想バトル会場☆彡 ( No.14 )
日時: 2009/12/15 00:59 メンテ
名前: 伊藤
参照: http://itokun-nariagari.seesaa.net/

漢字一文字。
なんだろう?

今年はロト予想の戦法を変えましたので「変」かな?

 05 10 14 16 27 28 31
 軸:14

よろしくお願いしまーす☆
* Re: 第540回(12/15)ミニロト予想バトル会場☆彡 ( No.15 )
日時: 2009/12/15 07:08 メンテ
名前: slash/

おはようございます

今年の漢字(一文字)・・・?
 基礎の「礎」いしずえ〜です
 基本が大切と言う事で一年過ごしてきました

今週の予想数字です

 07 14 16 18 19 25 30
 軸:18
  *
* Re: 第540回(12/15)ミニロト予想バトル会場☆彡 ( No.16 )
日時: 2009/12/15 11:59 メンテ
名前: すぴか
参照: http://supika777.blog25.fc2.com/

管理人さま皆さま、こんにちは♪

先週は(も)閲覧のみで、こちらの終了に対するコメを残せていませんでした。
いつかロト6バトルが復活した時には参加したいな〜などと思っていましたが、ミニロトバトルも終わっちゃうので叶わぬ想いと。。。

しかし、ご安心を。
お二人の体制が整うまでの間、
私と伊藤くんとで引き継ぎしておきますから!!
  ↑勝手に名指しで打ち合わせも無し(爆)

まっ、まだまだ時間はありますので、私も積極的に参加させていただき、最後まで楽みたいと思います♪

ってことで、まずは予想から。
 03-07-12-15-16-24-30 軸07

漢字→「験」
今年は実験的に験す(ためす)一年だったかな〜と。
また、「げんをかつぐ」に使われる事もありますので、吉兆を暗示する字としてバトラーの皆さんに捧げたいと思います。
* Re: 第540回(12/15)ミニロト予想バトル会場☆彡 ( No.17 )
日時: 2009/12/15 12:17 メンテ
名前: SPodak♪♪

♪ミウ&にゅうとりさん、集計、ご苦労さまです。
私が選んだ2009年の漢字は、”苦”です。
公私共に苦しい一年でしたが、このバトル参加で、楽しいひと時を味わうことが出来ました。ありがとうございます。

♪今回はこれで
 8, 10, 18, 22, 24, 27, 29
軸:27
お願いいたします。・・・苦しい年が、嬉しい年になれば幸いです。
♪Good Luck * * *
* Re: ( No.18 )
日時: 2009/12/15 12:35 メンテ
名前: 二九五一

今年の一文字は【鍛】
5月からですが、私にしては珍しく腕立てと腹筋を毎日欠かさずやっているので。

軸 14
02 06 07 10 14 24 26


これでよろしくお願いします
* Re: 第540回(12/15)ミニロト予想バトル会場☆彡 ( No.19 )
日時: 2009/12/15 12:49 メンテ
名前: 山伏


  今回は、3.6.15.16.17.20.26

      軸は、15でおねがいします。

  漢字一文字は、「見」
  今年は、色々な面でよく見て検討する年でした。
* Re: 第540回(12/15)ミニロト予想バトル会場☆彡 ( No.20 )
日時: 2009/12/15 14:24 メンテ
名前: よっちゃんよ

こんにちわ、

7-13−14−20−22−25−30
    軸7

 『良』よっし!よっしゃ!が、わたしの口癖です、
   1等当てるぞ、よっしゃ!!!  *//
* Re: 第540回(12/15)ミニロト予想バトル会場☆彡 ( No.21 )
日時: 2009/12/15 14:53 メンテ
名前: へきこちゃん

皆±ω、⊇ωレニちゎぁ〜☆彡

漢字一文字レ£、「最』、一年τ〃UT=ぁ〜☆今年レ£、悲Uレヽσレ£大吉στ〃良レヽ事м○無ヵゝッT=U、最悪σ年τ〃UT=ぁ〜☆来年レ£良レヽ年レニUT=レヽTょぁ〜☆ *

03 09 11 13 18 22 27 軸13 宜U<御願レヽ致Uма£☆

皆±ω、幸運σ女神様ヵゞ現яёма£ょぅK・・・☆彡

(★・ω・★)o”ェィ(★・ω・★)o”ェィ(`・ω・´)ノ”ォゥ!!
* Re: 第540回(12/15)ミニロト予想バトル会場☆彡 ( No.22 )
日時: 2009/12/15 14:58 メンテ
名前: コスモス

ミウ&にゅうとりさん、皆さん、こんにちは。

今年の一文字は 「苦」 ですが、よっちゃんよさんの様に前向きに明るく行かないといけないのですよね。

2-3-6-7-11-17-27 軸17  
* Re: 第540回(12/15)ミニロト予想バトル会場☆彡 ( No.23 )
日時: 2009/12/15 15:18 メンテ
名前: えりパパ

前回と同じような予想になってしまったけど。
いつまで、前半が寒い状況が続くのか?
先週のloto6はやや落ち着いてきたから
今週は戻るかな?と・・・

今年の一文字ですか〜
今年も「陰」かな
来年もしくは今年中でも良いけど(^^;
「陽」にしたいっすね。
あ・・・blogに掲示はしないでくださいね
暗いッスから!

では540回予想
02.08.13.17.19.24.30
軸24
* Re: 第540回(12/15)ミニロト予想バトル会場☆彡 ( No.24 )
日時: 2009/12/15 15:25 メンテ
名前: 柊遥

2・4・9・12・13・25・26
軸:2
以上宜しくお願いします。

自分的な今年の漢字:歴
今年は歴女ブームという流れもあって
戦国・明治維新期の書籍を読み直したり、
史跡へ行ったり・・・・という機会に
恵まれた年でありました。
* Re: 第540回(12/15)ミニロト予想バトル会場☆彡 ( No.25 )
日時: 2009/12/15 16:08 メンテ
名前: ヒデキ  <hk_hide417@yahoo.co.jp>

ミウさん&にゅうとりさん、皆さん、こんにちは *

今年の一文字では『負』けです。
意味は今年は負けは、色々を在りました。
来年は『勝』ちたいと思います。勝利したいです。

今回は・・・

04 05 10 12 16 19 21 
    
軸『10』で宜しく御願い致します。
* Re: 第540回(12/15)ミニロト予想バトル会場☆彡 ( No.26 )
日時: 2009/12/15 16:57 メンテ
名前: ビ・ハッピー

ミウ&にゅうとりさん、皆さん今晩わ、今年の一文字は
「逢」です。・・出逢いの逢いです。お陰さまでミウさんにゅうとりさんを初め皆さんに出逢うことができました。 感謝です。忘れません。 また再び逢えることを楽しみにしています。
  お願いします。
 7.13.19.22.25.26.30
  軸数字は22です。
* Re: 第540回(12/15)ミニロト予想バトル会場☆彡 ( No.27 )
日時: 2009/12/15 22:25 メンテ
名前: にゅうとり
参照: http://traumfabrik.blog109.fc2.com/

えりパパさん>

「陰が教えてくれるのはそこにある悲しみだけじゃない」

コブクロの「ここにしか咲かない花」の一節ですが、
陰があるから、光の素晴らしさがわかるんだって思います。
人間社会でも、表舞台の人が活躍できるのは、
陰で支える縁の下の力持ちさんがいるからだと思います。
「陰」も素敵な字だと思います♪

というわけで・・・
「陰」の字も、ぜひともブログにアップさせて下さいね♪
* Re: 第540回(12/15)ミニロト予想バトル会場☆彡 ( No.28 )
日時: 2009/12/16 11:45 メンテ
名前: えりパパ

にゅうとりさん、
うん!了解〜
Page: [1] [2]
 
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
添付FILE 文章合計600Kbyteまで
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

※必須
Q&A認証
質問:パスワード?
答え: ※必須

   クッキー保存