window
トップページ > 記事閲覧
このエントリーをはてなブックマークに追加
* 第542回(12/29)ミニロト予想バトル会場☆彡

日時: 2009/12/29 15:24 メンテ
名前: ミウ&にゅうとり
参照: http://traumfabrik.blog109.fc2.com/


毎週「ミニロト予想バトル」に、多数のご参加ありがとうございます *

 
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※。・:*:・゜☆メリークリスマス☆゜・:*:・。※>o-o( ̄▽ ̄〃)

皆さんのもとに、夢ロトサンタからの幸運のプレゼントは届きましたでしょうか?

泣いても笑っても、今回でラストチャレンジとなるミニロト予想バトル!

思い起こせば、2007年11月の第431回から、今回の第542回まで、
ご参加いただいたバトラーさんとともに、通算112回の歴史を刻んで参りました。

バトル運営未経験の2人が、2年2か月もの間、バトルの運営を継続して来れたのは、
共に歩む仲間・・・そう、バトラーさんがいて下さったからこそです!

<(_ _)>ホントに、本当にありがとうございました <(_ _)>

最後は完全燃焼で、皆様と一緒に思う存分楽しんでいきたいと思っています *

年の瀬のお忙しい時期ではありますが、出来るだけ多くのバトラーさんと一緒に、
ミニロト予想バトルのフィナーレを迎えたいと思っています。

毎週お越し下さった常連さんも、お久しぶりの方も、初めての方でも大歓迎です。
皆様のお越しを、管理人ミウ&にゅうとり、心よりお待ち申し上げております。

それでは、今週もお好きな数字を7個と、
その中からおすすめの「軸数字」を1つ教えてください *

ついに・・・ラストチャレンジ
「第542回ミニロト予想バトル」スタートです!
 
Page: [1] [2]
* Re: 第542回(12/29)ミニロト予想バトル会場☆彡 ( No.12 )
日時: 2009/12/28 21:53 メンテ
名前: cayman

05-06-14-16-17-21-23
軸:17
いよいよ今回で最後になるのですね、本当に寂しく感じる
のは何故でしょう? 皆会ったこともない人達だけど思い
とか優しさとか伝わってくるようです。少し休んで何時の
日かまた復活してくださいね、その時はメールください。
それでは皆様「長寿と繁栄を・・・」 *
* Re: 第542回(12/29)ミニロト予想バトル会場☆彡 ( No.13 )
日時: 2009/12/28 22:34 メンテ
名前: がま

ミウさん、にゅうとりさん、長きにわたりバトルの管理、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました♪

最近は参加をサボってましたが、最後は参加させて頂きます!!

09,11,13,15,17,29,31

軸【09】

有馬記念の勝ち馬「ドリームジャーニー」号のゼッケン番号を軸にしました。

最後に、バトラーの方から1等当選者が出るといいですね♪
どんな結果になるか、楽しみですね。。。
* Re: 第542回(12/29)ミニロト予想バトル会場☆彡 ( No.14 )
日時: 2009/12/29 00:19 メンテ
名前: ゆぽん☆彡
参照: http://lunayuponn.blog122.fc2.com/

こんばんわぁ〜☆ ヾ(≧∇≦)〃

今回は・・・
03 09 16 18 21 22 26  
軸16
お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪

最後になっちゃったけど・・・
頑張るしかないよね。。。
ゆぽん☆彡に、何ができるか考え中。。。

管理人様、お疲れさまでした☆彡
楽しく参加させてもらいました。
ありがとうです♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
* Re: 第542回(12/29)ミニロト予想バトル会場☆彡 ( No.15 )
日時: 2009/12/29 03:07 メンテ
名前: ミウ&にゅうとり
参照: http://traumfabrik.blog109.fc2.com/

バトラーの皆さん、こんばんは♪

皆さんの心優しいコメントを読ませていただき、
感謝の気持ちでいっぱいの管理人です。
本当にありがとうございます。

今日は管理人2人の数字をまとめてエントリーします!

ミウ
03 06 07 09 18 20 23
軸20

にゅうとり
03 07 09 11 18 25 29
軸11


実は・・・
皆さまに悲しい報告があります。

数時間前に、ミウちゃんのお父様が天国に召されました。
本当に残念でなりませんが、
苦しい闘病生活を送られていたお父様のご冥福をお祈りいたします。

ミウちゃんのお父様は、数ヶ月前から体調崩されていて、
ミウちゃんは不規則勤務の上に、お父様の介護をされながら、
しっかりとバトル集計&データ管理をしてくれていました。

本日は、とてもPCに向かえる状況ではありませんので、
にゅうとりがミウちゃんからメールで送ってもらった数字を代理でエントリーさせていただきました。

このような事情で、今回の集計及び結果記事、
また、年間成績発表は、少し遅れます。

皆さまに楽しみにしていただいているのに、
大変申し訳ありませんが、何卒ご了承くださいませ。
* ミウさんへ ( No.16 )
日時: 2009/12/29 08:09 メンテ
名前: すぴか
参照: http://supika777.blog25.fc2.com/

突然のことでさぞやお力を落とされていることでしょうね。

ゆっくりとこちらに戻ってきてくださればと思います。

ネットの世界という遠く離れたこの地でありますが、
私もお父様のご冥福をお祈り致しております。
* Re: 第542回(12/29)ミニロト予想バトル会場☆彡 ( No.17 )
日時: 2009/12/29 09:16 メンテ
名前: SPodak♪♪

♪2年があっと言うまに過ぎてしまいました。
HPの更新もこまめにメンテしていただき、感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。・・・少しゆっくり休んでください。
♪皆勤賞を狙っていたのですが、1から2回、投票忘れがあり、残念な思いです。
でも、Loto6、Miniの両バトルで10位以内に入れた事、自分でも頑張ったな♪と思っています。
さて、本年最後のバトルに、夢を託して予想してみました。
 1, 2, 8, 10, 17, 22, 27
軸:大好きな数字で17です

ミウさん、にゅうとりさん、他バトラーの皆さん、どこかのバトル会場でお会いできるかと楽しみにしています。

♪Good Luck * * * * * * *
* Re: 第542回(12/29)ミニロト予想バトル会場☆彡 ( No.18 )
日時: 2009/12/29 09:27 メンテ
名前: peke

 ラストですね 寂しいですね
私もお盆に母がなくなり、涙もでませんね
本当に悲しいと
それにしてもこんなに当たらないとは
買い始めた10年前は想像もしなかった
5,8,15,19,23,29,30軸ー30
すべて宇宙の御心のままに
*
* Re: 第542回(12/29)ミニロト予想バトル会場☆彡 ( No.19 )
日時: 2009/12/29 11:03 メンテ
名前: よっちゃんよ

ラストですか、寂しくなりますね、
  有難うございました、

8−13−14−20−24−25−30
      軸20

ミウ、にゅうとりさま、お二方のご健闘を
      お祈りいたします。
* Re: 第542回(12/29)ミニロト予想バトル会場☆彡 ( No.20 )
日時: 2009/12/29 12:40 メンテ
名前: 二九五一

ミウさん、にゅうとりさん
長い間お疲れ様&お世話になりました。
集計、そしてアフターコメントと忙しかった事と思います。

そしてミウさん、お父上のご冥福を
心からお祈りいたします。

軸 11
02 11 14 18 20 22 24

バトルを振り返るともう少し当たると思っていました。
平均的中数で2.0近くとか・・・
でもまったく自信過剰でした(^_^;)

そしてまたいつかバトルが復活する日には
ぜひお誘いください。
それまでモチベーションを切らさず頑張ります

ありがとうございました。
* Re: 第542回(12/29)ミニロト予想バトル会場☆彡 ( No.21 )
日時: 2009/12/29 13:16 メンテ
名前: たんたん♪くま
参照: http://ribon0701.blog49.fc2.com/

ミウさん、お気持ちお察しします。
そんな大変だったこと微塵も見えなかった('(ェ)';)
なんて言葉をかけていいか浮かばないんだけど。
早く元気になって帰ってくるの待ってるくまね。

* Re: 第542回(12/29)ミニロト予想バトル会場☆彡 ( No.22 )
日時: 2009/12/29 13:37 メンテ
名前: 山伏


 ミウさん、にゅうとりさん、2年間バトルの管理、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました

  1.5.13.15.16.24.28
   軸は5お願いします。

  今年最後、バトル最後とても寂しくなりますね。

* Re: 第542回(12/29)ミニロト予想バトル会場☆彡 ( No.23 )
日時: 2009/12/29 14:06 メンテ
名前: slash/

ミウさん、にゅうとりさん
2年2か月間大変お疲れ様でした。
毎回楽しく予想させてもらい、有難うございました。
本当に寂しくなっちゃいますね *

それでは最後の予想数字です

09 13 17 18 22 26 27
軸:22 *

ミウさんのお父様のご冥福を心よりお祈り致します。
* Re: 第542回(12/29)ミニロト予想バトル会場☆彡 ( No.24 )
日時: 2009/12/29 14:14 メンテ
名前: えりパパ

いよいよ最後ですね
にゅうとりさん、ミウさんお疲れさまでした。

よっしゃ!
02.03.09.11.21.26.29 軸は21
* Re: 第542回(12/29)ミニロ ( No.25 )
日時: 2009/12/29 14:28 メンテ
名前: ャc盾チQ

お疲れ様でした。
再開の折には、いの一番に駆けつけたいと思います。

5.13.14.17.21.22.28
軸17

宜しくお願いします。
* Re: 第542回(12/29)ミニロト予想バトル会場☆彡 ( No.26 )
日時: 2009/12/29 15:20 メンテ
名前: ビ・ハッピー

 ミウさんにゅうとりさん 長い間ありがとうございま した。 さみし〜い。 次回からこのブログがネットから消えるの? 本当に? 今の自分には信じられない… きっと又 7個の数字を・ 揃えてこのバトルを探し廻るな… きっと・・                       
 私の1番好きな数字を7つ並べてラストにします。   
  7・9・11・13・15・22・25
      軸数字  13 お願いします。

ミウさん、お父上のご冥福を心よりお祈り致します。
* Re: 第542回(12/29)ミニロト予想バトル会場☆彡 ( No.27 )
日時: 2009/12/29 16:49 メンテ
名前: Bata

 ミウさん、にゅうとりさん、お疲れさまでした。
バトラー全員の再開への期待は、お二人に対する感謝と惜別の気持ちが
こもっています。楽しく参加させて頂き本当に有難うご
ざいました。

 最後の予想は、

 10, 11, 12, 17, 22, 24, 25 軸数;11

ミウさんのお父様のご冥福を心よりお祈りいたします。 
* Re: 第542回(12/29)ミニロト予想バトル会場☆彡 ( No.28 )
日時: 2009/12/29 16:56 メンテ
名前: かずこ

はじめまして
いつもロト6は買ってるんですが
今週は抽選がなくて・・
久しぶりにミニロトを買いました。
軸 10
03 12 15 18 28 30
よろしくお願いします。
* Re: 第542回(12/29)ミニロト予想バトル会場☆彡 ( No.29 )
日時: 2009/12/29 17:51 メンテ
名前: 柊遥

ミウさんへ
ご尊父様のご逝去を悼み、 謹んでお悔やみ申しあげます。
にゅうとりさんへ
訃報の連絡痛み入ります。

2・3・9・10・16・17・30
軸:9
以上宜しくおねがいします。
バトル運営お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
* Re: 第542回(12/29)ミニロト予想バトル会場☆彡 ( No.30 )
日時: 2009/12/29 18:27 メンテ
名前: ザーボン
参照: http://blog.livedoor.jp/e_equal_mc24/

ミウさん、にゅうとりさん、運営管理お疲れ様でした。
楽しませていただき大変感謝しております。

また呼んでくださいね!
そしてまたブログに遊びにきてください *

1・5・9・10・17・22・30 軸22
* Re: 第542回(12/29)ミニロト予想バトル会場☆彡 ( No.31 )
日時: 2010/01/06 00:36 メンテ
名前: ミウ
参照: http://traumfabrik.blog109.fc2.com/

皆さん、こんばんは。

たくさんの温かい言葉を本当にありがとうございます。
そして個人的な事ですが、お悔やみの言葉もありがとうございます。
皆さんの言葉1つ1つに、ミニロト予想バトル、Dream Factoryというブログを始めて良かったと心から感じました。

「コラボのためにブログ作っちゃおうか。それも1回きりなのにデータ盛りだくさんの!」

これがドリファクの始まりでした。

そしてコラボ終了にあわせて閉鎖した、ドリファクを復活させてくれたのは、
pekeさんからのミニロト予想バトル開催要望のお話。
最初は本当に当日の朝まで人が集まるのかドキドキでしたが、
回を重ねるたびにその人数は増え、今のようにたくさんの人に愛される場所になりました。
本当にありがとうございます♪

このDream Factoryは、自分にとって正に色々な夢を見せてくれる「夢工場」でした。

ミニロト予想バトルは勝手ながら昨年で終了してしまいましたが、
また、いつか一緒に夢の続きを見ましょう♪

参加してくれた皆様の高額当選を心からお祈りしています☆彡
Page: [1] [2]
 
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
添付FILE 文章合計600Kbyteまで
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

※必須
Q&A認証
質問:パスワード?
答え: ※必須

   クッキー保存