鉄鬼クラン幻影戦術暁BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加
- 留意事項
  • 新規にスレッドを作るときは「新規スレッド作成」のリンクから新規フォームで記事を投稿してください。
  • 1スレッド当りの記事数は500件で、これを超えると「過去ログ」へ自動的に移動します。
  • >>記事番号と記入するとスレッド内記事へリンクできます。( 例えばNo.12の記事なら >>12 と記入 )
  • 投稿時に「削除キー」を入力しておくと入力した削除キーにより投稿した記事を削除する事ができます。
  • 管理者が著しく不利益と判断する記事や誹謗中傷、違法性のある記事は予告なく削除することがあります。
[新規スレッド作成] [過去ログ閲覧] [携帯URL取得] [サイトへ戻る]
No.1:まぁとりあえず雑談スレ(50件)   No.6:強襲型戦術会議部屋(8件)   No.4:自己紹介(17件)   No.11:整備型戦術会議部屋(6件)   No.5:軽量型戦術会議部屋(3件)   No.13:隊長不在【重要】(8件)   No.7:重量型戦術会議部屋(4件)   No.9:火力型戦術会議部屋(3件)   No.2:クラン戦(愛機専用)(6件)   No.10:偵察型戦術会議部屋(3件)   No.12:工兵型戦術会議部屋(2件)   No.8:狙撃型戦術会議部屋(1件)  

[スレッド内記事を全て表示]

まぁとりあえず雑談スレ
No.1
名前:狙撃隊員  2009/12/24(木) 12:40 < FL1-122-130-184-145.kyt.mesh.ad.jp >
雑談でも・・・・・・
No.41
名前:おやしろ  2010/01/24(日) 11:49 < i220-108-85-89.s05.a027.ap.plala.or.jp >
テスト
No.42
名前:おやしろ  2010/01/24(日) 11:50 < i220-108-85-89.s05.a027.ap.plala.or.jp >
やっと書き込めた(;゜д゜)
き いらないのね(ノД`;)

なんだろう・・・コピペしたのに出来なかった・・・
No.43
名前:ゴンザレス  2010/01/25(月) 02:35 < p3043-ipbf2206sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp >
すませんw 他ゲーに浮気してました・w・;
No.44
名前:狙撃隊員  2010/01/25(月) 18:43 < FL1-122-130-184-145.kyt.mesh.ad.jp >
新画像掲示板ね
http://bbs1.aimix-z.com/gpwbbs.cgi?room=tekki3
No.45
名前:Dal  2010/01/25(月) 23:04 < p49187-adsau12honb6-acca.tokyo.ocn.ne.jp >
新画像掲示板に入れないでよ?
No.46
名前:マンジ  2010/03/31(水) 23:41 < p4009-ipbf1702sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp >
ごめん、僕鉄鬼から引退する・・・
っていうわけないじゃん!
No.47
名前:マナーの悪いクランですね  2010/04/05(月) 23:56 < 60-56-43-87.eonet.ne.jp >
勝手に書き込みすいませんが、あなた方の一部のCMが
ローカルルームに入り込んで無茶苦茶な行為をとったり
その他のさまざまな荒らし行為を行っていてとても迷惑です

よく見かける人の代表として run卍BEAR卍run
という方に申し上げます

それと、ここのクランの方共通の「ルームマスターになると気に入らない人物を強制退場させる」行為については
不適切なマナーとして運営様に通報させてもらっています
No.48
名前:doraham(ドラハム)  2010/04/12(月) 18:05 < p3232-ipbf2409souka.saitama.ocn.ne.jp >
書き込みbS7さん

まずは名を名乗りましょうか、話はそれからですよ。
名を名乗らずにこんな書き込みをされても、信憑性もないってもんですよ。

逆に、楽しく遊んでいたのに無茶苦茶な行為や荒らしをあなたにされたから強制退場させたのかもしれないですし。

それと、「よく見かける人の代表として」・「ここのクランの方共通の」とありますが、
少なくとも私の知ってるクラメンは、そのような事をする人はいないと思ってます。
いや、いません。

実際にあなたの言うような事があって迷惑がかかったのなら、
堂々と自分のPNを名乗って書き込まれてはいかがでしょうか?

これだと単なる荒らしの逆恨みにしか思えませんよ?

私はここのクランの1クラン員でしかありませんが、ちょっと納得いかなかったので書き込ませていただきました。
No.49
名前:エクェストリス  2010/04/13(火) 23:37 < p8011-ipbfp3603osakakita.osaka.ocn.ne.jp >
ども お久しぶりです
ホントに鉄鬼熱が消えて亡くなったエクェストリスです(・ω・`) 
早く新武器ゲーム内で買えるやつこないかなー
多分次にINするとすれば追加されてからだと・・・
仕事も忙しいですし orz

そうそう何故かブログなるモノを立ち上げたので良かったら見てやってください(0w0

つ http://butuyokuzensen.blog2.fc2.com/
No.50
名前:削除  2010/06/25(金) 19:55 < p4094-ipngn1008marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp >
管理者により削除されました
※省略されています(全ての記事を表示するには [スレッド内記事を全て表示] をクリックして下さい)

▲トップ 記事番号:  削除キー:  

BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP
お名前
メール
ソート (スレッドのトップ移動有無指定)
削除キー (削除時に使用/英数字8文字内)
添付
文章合計600KBまで
コメント※必須
質問 スズメの丸焼と入力してくださいw
答え
   クッキー情報を保存

強襲型戦術会議部屋
No.1
名前:マンジ  2010/01/04(月) 04:53 < p4009-ipbf1702sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp >
強襲型をメインに使う人が
いかに使い、いかに運用するかを話し合う場所です
No.2
名前:ゴンザレス  2010/01/04(月) 14:36 < p3043-ipbf2206sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp >
煙で敵を見失しなわないようにすること・・・かなw
No.3
名前:tomoronn  2010/01/04(月) 16:38 < 60-56-121-152.eonet.ne.jp >
男ならひたすらせめろ!
裏を取るのも忘れるな!(俺はあんまり裏とってないんだが・w・;
No.4
名前:マンジ  2010/01/06(水) 03:26 < p4009-ipbf1702sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp >
tomoronnさんとはデュアルをめぐっていつか対立しそうw

自分の運用の仕方は主に守備です。
そのためランパートを狙ってきた敵デュアルや
突っ込んでくる愚かなヴァンガードを八つ裂き、蒸し焼きの刑に
することが守備デュアルの主な任務です。

突っ込もうとするものには、報復を!

しかし、守ってばかりではデュアルの意味がないので、
「裏はどうなのかなー」程度でいいので
裏に攻め込み、やられたら敵の数やターレットの種類、数等を細かく報告するのも良いです。

もちろん、正面から攻め込むのもありです。この場合、
敵の陣地をかき乱す事に意味があり、
かき乱した後味方がいかにそれを生かすかが重要です。

「くっそう・・・ここは、俺の出番のようだな」
「待て、お前は死んではいけない!」
「うおおおおおおおお!」
ドボン
「っく、彼の死を無駄にはしていけない!」

この場合、デュアル2体で陣地をかき乱すのがよろしいかと。

攻めるときはできるだけランパート、バロックスを
先に倒すのが良いです。

ランパートは存在自体邪魔くさいですし、
バロックスは回復されたら敵の持久力が上がります。


しかし、デュアル最大の敵は重量型と思います。
あのでかい体、耐久度、体力、いくら蒸しても死なない
屈強のでかぶつ。

裏ルートであいつをみたら、
サブ武器で撃ちながら速やかに建物の裏に隠れて近づくのを待ちます。
あいつは正攻法からしか手柄を立てる事が無いと思われる。
したがって重量型を裏で見たときはダメージを少し与えたら
速やかに近づくのを待ち、近づいた瞬間八つ裂き、蒸し焼き
にするのが得策かと思います。

まあ、逃げるのもありなんですけどね。

オススメ武器は火炎放射
ターボは瞬発性重視

これが我がデュアル論。
No.5
名前:マンジ  2010/01/24(日) 23:21 < p4009-ipbf1702sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp >
いろいろと思っているのですけど、
デュアルは前線を押し上げる機体なのかな?
と最近思い始めました。

理由その1
ヴィンチェレを使ってて思うのですけど、あれも結局
大きい的ですから、リンチされてウボァーってすぐ
なってしまう気がしてなりません。
ですから、盾を閉じ、長期ダッシュブースターで
一気に相手の陣地の近くの物陰に隠れ、
自陣を少しでも広げ、攻めてくる敵を蒸し焼きにするのが
いいのかなー、なんて・・・。

理由その2
ヴィンチェレは、たしかに硬いですけど、
それよりデュアルの盾の方が硬い。
この特性を利用して理由1が生まれました。


まあ、ある人によっては
「ヴィンチェレじゃないと前線は押し上げられない」
「全部の機体の個性がうまく組み合って押し広げる」
っていう人達がいますけど、個人的に、前線を押し広げる
効果を強く持つ機体はデュアルなのかなー、っと
最近思い始めた次第であります。

まあ、ヴィンチェレの耐久力ではなく、
破壊力が前線を押し広げているとも考えられますけどね。
でも、デュアルだって前線を押し広げる能力は
十分ある。決して後ろから奇襲するだけの機体とは
思わないでほしいです。
No.6
名前:茄子よろしいです  2010/02/03(水) 23:57 < softbank126110001016.bbtec.net >
最近はデュアルメインな茄子です。ハイ。

ぶっちゃけ敵ヴェロ回復地点まで突っ込んでヴェロ団子に4連かまして
残りを火炎で焼き払ってるだけで十分kill取れると思う今日この頃。

いかにして敵ヴェロ回復地点を潰し、自前線を押し上げるか、だと思ってますのん。
No.7
名前:マンジ  2010/03/24(水) 01:37 < p4009-ipbf1702sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp >
久々にデュアルをいじって対戦してみたら、
ノコギリの攻撃力の高さが半端ない。

火炎放射より射程距離は短いけど、痛かった。

それから、移動速度が速くなっているね。

たしかに、へぼっぴーの言うとおり、性能があがったねえ。
No.8
名前:マンジ  2010/04/22(木) 00:07 < p4009-ipbf1702sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp >
激突ダメージがあがったことにより、
Hブースターが好ましいことが判明。
まあ、広いステージであれば、ロングブースターでも
悪くはないと思う。

基本H優先です。

盾閉じるだけでも必殺級の威力。
このアップデートはやりすぎじゃね・・・?w

▲トップ 記事番号:  削除キー:  

BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP
お名前
メール
ソート (スレッドのトップ移動有無指定)
削除キー (削除時に使用/英数字8文字内)
添付
文章合計600KBまで
コメント※必須
質問 スズメの丸焼と入力してくださいw
答え
   クッキー情報を保存

[スレッド内記事を全て表示]

自己紹介
No.1
名前:マンジ  2010/01/04(月) 01:33 < p4009-ipbf1702sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp >
誰も作らなそうだったので作ってみた

1.名前
2.愛機
3.予備機と言ったら変だけど、予備機
4.得意戦術
5.最後に一言
No.8
名前:エクェストリス  2010/01/18(月) 23:12 < p1005-ipbfp4001osakakita.osaka.ocn.ne.jp >
1.エクェストリス (長げーよ ぉ
2.ヴィンチェレ
3.ヴァンガード・・・ になるのかな?
4.主に裏取り KAMIKAZE
5.ついさっきBBSの存在を知りましたw
No.9
名前:おやしろ  2010/01/24(日) 12:03 < i220-108-85-89.s05.a027.ap.plala.or.jp >
1.おやしろ
2.ヴェロたん
3.・・・蟹?
4.前線整備!死なんか気にしねぇ!兎に角動く!
5.目標は大きく整備10位以内!残り40ダ━(゚∀゚)━!!
顔文字多用!顔文字が無ければおやしろじゃない!
No.10
名前:黒月  2010/01/28(木) 23:53 < zaq7a66f5a4.zaq.ne.jp >
1.黒月
2.デュアル
3.ヴィン、ヴェロ
4.特攻あるのみ、タックルで相手を粉砕して進みます・3・
5.早くデュアルの新武器と新塗装でねーかな・・・
No.11
名前:Dal  2010/02/01(月) 21:05 < p17171-adsao12honb5-acca.tokyo.ocn.ne.jp >
1.Dal
2.デュアル
3.・・・工兵?
4.嫌らしい裏取りが・・・
5.最近のデュアルの扱いはひどい・・・orz
No.12
名前:codora  2010/02/03(水) 01:52 < zaq771a17af.zaq.ne.jp >
1.codora
2.ヴェロ(´・ω・`)
3.整備しか出来ないのでヴェロ(´・ω・`)
4.敵が来たら逃げながら撃つ(´・ω・`)
5.整備だけでスミマセン(´・ω・`)
No.13
名前:ルーガス  2010/02/03(水) 17:33 < nz156.net219112165.thn.ne.jp >
1.ルーガス
2.ランパか・・・?
3.ヴェロ、ヴァン、ヴィン
4.後方から曲射砲で撃つ!!(チキン)
5.今日までHPすら知らなかったorz
No.14
名前:茄子よろしいです  2010/02/04(木) 00:31 < softbank126110001016.bbtec.net >
1.茄子よろし (名詞の「茄子」で呼ばれると思ってたけど…)
2.デュアル (MAF-5/4連/αがで組んでますのん)
3.主にフォビ(自爆子機) その他もろもろ
 フォビがメインの筈だけど、ksフォビ増殖→チーム内にフォビ増殖のお陰で自粛…(´;ω;)
4.敵ヴェロ団子を見つけては4連。生き残りを燃やしてウマウマ
 てか、相手の前線を下げることをメインに立ち回り…。
5.クランHPとか存在しらなかった……。
 ソロで突っ込んで敵ヴェロ虐めてから散るのが趣m(ry
No.15
名前:BOSSUTODETT  2010/02/09(火) 21:18 < i121-116-9-78.s05.a006.ap.plala.or.jp >
1BOSUTODETTだったか・・・
2ヴぇロックス
3フォビ(芋と言われないようにできるだけ前で戦っているww)
4武器が切れたときに仲間を連れて特攻(自分は囮)
5これからよろしく
No.16
名前:削除  2010/03/07(日) 08:34 < p6231-ipbfp401toyamahon.toyama.ocn.ne.jp >
管理者により削除されました
No.17
名前:doraham(ドラハム)  2010/03/29(月) 22:58 < p4127-ipbf1105souka.saitama.ocn.ne.jp >
1doraham(ドラハム)
2インパルス
3なんだろ・・・取り敢えずヴァンかな
4地雷で( ゚д゚)ドカーン
5最近加入しましたドラハム(通称ドラ)です( ̄^ ̄ゞ
 ヘタレなオヤヂですがヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
※省略されています(全ての記事を表示するには [スレッド内記事を全て表示] をクリックして下さい)

▲トップ 記事番号:  削除キー:  

BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP
お名前
メール
ソート (スレッドのトップ移動有無指定)
削除キー (削除時に使用/英数字8文字内)
添付
文章合計600KBまで
コメント※必須
質問 スズメの丸焼と入力してくださいw
答え
   クッキー情報を保存

整備型戦術会議部屋
No.1
名前:マンジ  2010/01/04(月) 04:57 < p4009-ipbf1702sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp >
整備型をメインに使う人が
いかに使い、いかに運用するかを話し合う場所です
No.2
名前:tomoronn  2010/01/04(月) 16:43 < 60-56-121-152.eonet.ne.jp >
高速整備の仕方=まず普通に1回整備をする、そしてすぐに左クリックを長押ししなおす(くわしく言うと、1回整備、その瞬間に左クリック押しているのをはなして、すぐ整備をする。それを連続でやる 意味がわからなかったらsry)
No.3
名前:暁乃黄昏  2010/01/05(火) 03:54 < pc15174.kibi.ne.jp >
高速整備の仕方の詳しいやり方は、鉄鬼wikiに載ってるので、
整備使ってる人は見たほうがいいかもよ^^;
No.4
名前:八雲幻想  2010/01/21(木) 10:20 < ZL169176.ppp.dion.ne.jp >
野良ってるとターレットの設置を疎かにしすぎてるやつがいて悲しい思いが・・・・(´・ω・)ターレット馬鹿にできんよターレット
No.5
名前:スズメ隊長  2010/01/22(金) 07:11 < 119-173-81-86.rev.home.ne.jp >
整備使うくせに←特攻して修理しない俺って(´・ω・`)
No.6
名前:おやしろ  2010/01/24(日) 11:54 < i220-108-85-89.s05.a027.ap.plala.or.jp >
整備順位50台なってひゃっほいな俺参上ヾ(*`・∀・)ゞ+

整備は整備して何ぼの機体っす
戦闘は後回しっすよ!(*´∀`)

▲トップ 記事番号:  削除キー:  

BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP
お名前
メール
ソート (スレッドのトップ移動有無指定)
削除キー (削除時に使用/英数字8文字内)
添付
文章合計600KBまで
コメント※必須
質問 スズメの丸焼と入力してくださいw
答え
   クッキー情報を保存

軽量型戦術会議部屋
No.1
名前:マンジ  2010/01/04(月) 04:52 < p4009-ipbf1702sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp >
軽量型をメインに扱う人が
いかに使うか、いかに運用するか、等を話し合う場所です。
No.2
名前:tomoronn  2010/01/05(火) 10:01 < 60-56-121-152.eonet.ne.jp >
これはヒットアンドアウェイ・・・かな?撃って隠れて、撃って隠れて・・・あとは機動力などはバツグンだから、初心者の人にも使いやすいしねー・w・bまぁ初心者の人はそのままつっこんで即死やら地雷やらでやられることが多いけど(・ω・`)
No.3
名前:八雲幻想  2010/01/21(木) 10:18 < ZL169176.ppp.dion.ne.jp >
特攻隊長の役割してくれる人いないと砲台ランパでアッーする人がでると思ってる私がいる

▲トップ 記事番号:  削除キー:  

BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP
お名前
メール
ソート (スレッドのトップ移動有無指定)
削除キー (削除時に使用/英数字8文字内)
添付
文章合計600KBまで
コメント※必須
質問 スズメの丸焼と入力してくださいw
答え
   クッキー情報を保存

- レンタル掲示板 [aimix-BBS] -

Kent Web