原寸大

PR
評価

星の数未評価0件/0件)

評価の投稿
評価:
名前:
本文(全角換算200文字以内)
この記事はまだ評価されていません。
上のフォームから記事の評価を投稿できます。
題名ご無沙汰しております(^ー^)ノ
コメント Jellyさん、(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

この間、長井をウロウロして、Jellyどのの家の前も何往復かしてきました〜(*^o^*)
やっぱりそちらはこっちより、ちょっとだけ春の訪れが早い♪
梅の咲くのも早いし。

この間は、初めて長井水産へも行ってきましたよ。
お野菜やら干物やら買ってしまいました!
なかなかいいですね、ここ。
なんで今まで行かなかったんだろ??

中で売っていた手作りさつま揚げ、車の中でパクついたらおいしかったので、一度三崎まで行ってからまた戻り、あったら買おうとしたら、ちょうど前の人で最後の3枚を買い占められてしまいました〜、残念♪

冷凍カキ、なんてのも大粒でよかったんで買って帰って、昨日の夜カキフライで食べました!
でもあれは、地元のじゃないんだろうな??
最近、三浦でもカキが採れるってチラッと聞いたのだけど・・・。

今度時間があったらぜひ一緒にさつま揚げパクつきましょうよ〜!
って何て誘い文句なんでしょね〜o(*^▽^*)oあははっ♪





埋込コード

ご自身のサイトのHTMLに以下のソースコードを貼り付けると縮小版画像を埋込めます。

サイズ 400pixel × 270pixel (27 kB)
画像形式 JPEG
All Exif
ヒストグラム
掲示板URL http://bbs1.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=0214

Norton 製品をお使いの方はこちらを参照して下さい (Symantec社 ヘルプ)

ページを閉じる

前のリスト 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 次のリスト