りあるヽ(`▽´)/

 w
 2009/05/31

ブルー・・・・・・・・・・・・


 
 2009/05/27

はねトビヽ(`▽´)/
オモロー!!
てヵ・・・ちょっとしけたぁw笑…


 w
 2009/05/27

ヘキサゴン始まったぁヽ(`▽´)/


 w
 2009/05/26

犬の散歩行っとったぁ(^^♪
何か気分晴れたしヽ(`▽´)/


 
 2009/05/26

パピコ美味しい(^^♪じゃがりこも★


 w
 2009/05/26

今家着いたぁヽ(`▽´)/
情報の実技テストがんばらな!!汗;
練習しようや↑↑


 ほれぢゃあ・・・
 2009/05/25

もうそろそろ雑誌読みながら寝ようや(・ε・)/
おやすみなさい!!★


 日記
 2009/05/25

暇やけん日記書こうや♪
今日は1時間目英語…テスト返ってくるかと思ったら・・・
まだ○付けしてないやって!
どー言うこっちゃぁ・・・笑(-ω-)/
ほんで二時間目は体育
てヵ先生バレー上手い!!ヽ(`▽´)/バスケやのに・・・何かすげっ!!
で・・・その後はテストがかなり返ってきたぁ・・・てヵ点数マジヤバスだぁw笑///
まっええわなこれからめっちゃ頑張ってww
みんなを驚かせたろや(^^♪

放課後は5人ほどで話をしてましたぁw
おもろかったぁ!
またお話しましょうねぇ‘


 w
 2009/05/25

何かしんだい…笑ヽ(`▽´)/
でもこれからはちょっとポジティブに考えていこう↑
みんなおるけんいけるわな♪


 !
 2009/05/10

起きた起きたw
何かしんだいわ1


 

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ


- レンタル掲示板 [aimix-BBS] -

Topics Board